--------(--)


2008-03-19(Wed)

殻桶www




ちょっと遅れましたが,
バイト先のみなさんとカラオケ行ったことをお話します
何時にどこーってやつの連絡が昼の12時になっても来なくって
ちょっと心配になってたら
Eちゃんから
2時にお店ー
ってめる来た
急いで準備してたら
社員のOちゃんから
最初2時半って言ってたけどオレとか微妙に遅れるから
2時すぎに店で

っというお電話
それでちょっと余裕もって準備した
ぐっじょぶb
そいでロリィタさんになってままさんに店まで送ってもらった
着いて,1番のりやった
思い出して,シフトだけ出した
結構ロリロリな格好やったから店入るの恥ずかしかった
普段会わないパートのおばちゃんたちやから余計に。
もうほとんどはじめましてに近い人たちやから;
それでもなんなくシフト出せた
それでEちゃんに
着いたよっ
っとめる
それで2分くらいしたら
今着いたー
っとめる返ってきて,そしたら電話かかってきて
駐車場行ってOちゃんとEちゃんと合流
はじけた格好してくって約束したのにぃ...
まあ本人わはじけてたみたいで
タイツ開いてるのに履いてた
どこはじけてきたんだ
ってなってOちゃんわKさん迎えに行って
先に集まったメンバーでカラオケ
でもみんなあんまり歌わなくって
Oさんが秋川雅史の唄を1フレーズ唄ってた
でも笑って唄えてなかった
そんなこんなでみんなそろってカラオケ
In motionわやっぱりPVあったから写メ写メ
メガマソ,ガゼット,ムック,シド...などなど
唄ったけどみんな知らんから1人で勝手に盛り上がってた
シドの妄想日記でウケてる人もいた
あなたのゴミを漁ります
とか普通にヤヴァいもんなあ
ほいでヴィドールも唄いたかったけど,
風邪の始まりっぽいのどの痛さを感じて断念;
Eちゃんと
7月8日唄おう
ってなったけどマイクがきーんってなってEちゃん唄わんかった
Oちゃんみたいに
気にしなーい
って唄ってくれれば僕わすごくうれしかったなあ
でもちょっとだけ一緒に歌えた
Kさんのお子さんも来てて,
Yっていうんやけど,
むっちゃかあいい
Oちゃんちっちゃい子すきみたいで
マイクを
Yはい
Yちょうだい
ありがとう

って言ってY頭なでてもらってた
それ何回もやってたよ
かあいい
僕もYだっこした
うさぎをちょっとおっきくしたかんぢの抱き心地
パンケーキの生クリームいっぱい食べさせてもらってた
おっとっとも食べてた
サッポロポテトも食べてた
りんごジュース4本飲んでた
そして寝て,起きて,寝て,起きたあとの寝癖がかわゆす
いいっすねえ
それで楽しんで2次会わボーリング
やけど僕わちょっといろいろやらなあかんことあったから早退。
行きたかったなあ
それでNさんの車で送ってもらった
すごい低くって,ぶーんっていうミッション車
ああMちゃんわ暴走族らしいでなあ
ジェットコースター
速かった
それで無事帰宅
むっちゃ楽しかった
みなさんありがとう
また今月中にいきたいなっ
Oちゃんいるうちにまたみんなでいきたいなっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
