--------(--)


2008-03-17(Mon)

ヴァトゥン(ハァト)

久々のバトンです


△▼△▼△▼
バイト先バトン
▼△▼△▼△

□ルール□
バイト先の連想する人などをこたえて下さい。
バイト先の人がわかるように具体的に書いてください。


1、自給いくら?
  ホール高校生850円で休日900円♪
   
2、いちばんだらしない人は?
  ホールの高校生A  ダントツ!!

3、いちばん手際がいい人は?
  YのパパFさん できる男ってかんぢ
 
4、見た目によらず、実は若い人は?
  Kさん?  内緒だよっ

5、お世辞が上手な人は?
  夜行性のNくん

6、愛想笑いがバレバレなのは?
  名前がカタカナのTくん

7、いちばんリラックマな人は?
  社員Oちゃん  おっとりしてる

8、漫画に出てきそうな純清派っぽい青少年は?
  名前がカタカナのTくん  彼は青春真っ盛りってかんぢだね

9、つまみ食いしてそうな人は?
  だいたいみんなぢやない?

10、最年少だと思われる人は?
   僕?

11、最年長だと思われる人は?
   パートのおばちゃん?

12、他人に厳しい人は?
   Kさん?  内緒だよっ←(2回目..

13、ドラえもんと住んでそうな人は?
  んっ?今わ無印でがんばってるFさん

14、コイツとアイツ、実はデキてるんじゃないか?って人は?
  社員OちゃんとYのパパFさん
  ...どっちも男。

15、すごく稼いでそうな人は?
   Hさん  大学生ですからね

16、遅刻王は?
   Oちゃん?まあラストまでとかが普通だから仕方ないよね

17、最近ハマってる人は?
   キッチンのKさん  レモンのすっぱい飲み物の次くらいにハマってます♪
   今日わみつばちじゃない?笑
   ↑知ってる人わ知ってる

18、いちばんスキンシップをとりたい人は?
   キッチンのKさん

19、彼氏,彼女にしたい人5人をランキング
   1 キッチンKさん
   2 YのパパFさん
   3 社員Oちゃん
   4 夜行性Nくん
    ここまでかなあ

20、このバトンをまわす人
   ご自由にどうぞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
