--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-17(Mon)

らりらりらん♪

ごきげんよう、お嬢様方。

最近バイトばっかで遊びに行ってない...
遊びに行く予定4つほどあるんだけどねえん
明日わバイトのみんなとカラオケ
何唄おっかなー?
ちょっと調子こいてメガマソとか唄っちゃう?
インザーギになりきっちゃう?
りょぺこみたいにロリってく?
それともちょっと調子こいてヴィドールとか唄ってみちゃう?
樹威さまになりきっちゃう?
ラメたんみたいにゴスロリ?
いやあ~
すきですねえロリィタさん
萌え~ですわ
ちょっとずつ理解を深めようと
ちょっとずつロリィタっぽくキメてるんだけど
批判くらったり,えええっってなったり
中にわかわいいって言ってくれる子もいるんだけどね
明日わいつもよりもうちょいロリっていきます
なんかかわいいパンプスも買ったしね
ロリィタっぽいやつ

バイト楽しいけど厄介な人がいるもんで...
まあ,て●ちょーさんなんですけどね
てんちょーさんなんですけどね
いまいち稼働率が低くってアイドル中でちょっと忙しくなったときが
いちばん困る。
シフトその時間入ってるのに店長室にこもって電話とたばこをふかふか
それで勝手に戻ってきて忙しさにキレそうになってる
ピーク中わ無駄にばたばたしてキレそうになってる
ピークがすぎれば店長室にこもりたばこをふかふか
つまり,かんたんにまとめると
忙しいとキレてる,得意技わ休憩
っというわけです。
困ったもんだよ
店長だからって調子こいてんぢやねえぞ!!!
いままでそんなにひどく思わなかったけど
今日しみじみと実感したよ
店長とアイドルわいやです

でも明日わカラオケたのしんできます
そして妄想の世界に行ってきます
まだBパターンの妄想が途中なので..
ってなんでやねん!←
…。
…。
ちょい引き
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。