--------(--)


2008-03-10(Mon)

におわず香る




まとめて更新ー
今日わバイトのことお話します
今日わ社員のOちゃまと休憩一緒やった
Oちゃんもうすぐ辞めちゃうからいっぱい絡んどいた
なんか...Oちゃんの車わちょっとにおうらしいですよ
たばこのにおい
におわず香るって書いてあるんだよこの写メ
僕の携帯ぢやあちょっと追いつかんけど;
なのににおってるんだって
香れっ!
前にOちゃんの車乗ったときわぜんぜん新車のにおいやったんやけどなあ
香ってください

あーあー
Oちゃんいなくなると寂しくなるなあ
鹿児島までほんとに引っ張ってってもらいたい
泣きそうやわ
何言ってんだこの俺様が

いやあー
思い返せばあの頃,
初めて会ったときわ
これ(くつ)23.5だけどこれでいい?
履いてみて

って会話が一番最初やったなあ
ほんで,シフトのお話した
最初っから
7日わ級審査があるので5時からがいいです...
8日わ英検があるから16時からがいいです...

って言ったのもまだ覚えてる
それでOちゃん戻ってきて
再確認。
それで
部活わ何やってるの?
あー知ってる知ってる
知ってるよ

ってのも話した
なんかこいつなまってんなー
って思った?
九州から来たの

ってのもあったし
………笑
って変に黙り込んでウケたのもあった
あの店で一番最初に楽しいことしゃべったのわOちゃん
あれわたぶん6月30日のことやったなあ
それで人生で初めてタイムカードを押して
働いたのが7月1日
みらいとメールしてて
ぢやあバイト行ってくるね
ってのが新鮮な気分やった
それでバイト行ったらOちゃん休憩しててオレンジジュースもらった
あのときわOちゃんもまだ19歳やったんやね
もう20歳やねえ
大きくなって
ママ嬉しいわ

なんかほんといろいろあったね
部活でいろいろあって苦しかったこともあったし,
まあ自分の中でも1人でいろいろあって
彩香に泣きそうになりながらめーるで相談してたりしたんだよ
でもね、辞めたくなかったんだよ
ほんとに
ほんといい人ばっかであの店だいすきやったからな
それに何よりOちゃんがおったからかな
もしOちゃんぢやなかったら僕9月でほんとに辞めてたと思う
そしたら音楽もこんなやってなかったと思う
そう思えば部活辞めるのも1つの選択肢やったんやなって
言い換えれば僕に音楽をやらせたのわOちゃん?
そう思えば,そうでなくても
結構Oちゃんわ僕にとったらすごいおっきい存在の人
ありがとう
ほんとわOちゃん辞める前に目の前でギター聞かせてあげたかったし,
なんか欲しいものもなんでもあげたかったし,
してほしいことあったらなんでもしてあげたかった
だから今日
なんか欲しいものわない?
何してほしい?

って聞いたら
最後の日に
がんばれよー
って言ってくれればそれでそれでいい
そんな多くわ求めないよ

って
すごいカッコイイこと言ってましたよ
なんちゅう優しい人や

なんかもうあと数週間でOちゃんともう会えんくなるって...
考えられん
考えたくもないけど考えないと余計に辛くなるから...
だってもうほんとに生涯会えんくなるんだよ
鹿児島とかやしねえ
やだなあ
そりゃあ転勤の話とかあって
そんなに長く一緒に働けんことわわかってたけどさあ
わかっててもやっぱ悲しいやん


あーなんかこんなだらだら書いてたらOちゃん辞めにくくなるなあ
ごめんね


でもほんとにありがとう
9ヶ月一緒にいて楽しかったよ
また会うことを楽しみに待ってます
愛しとるけん

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
