--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-02(Sun)

I now..I now..僕わあー知ってる♪

今日わゴスロリちっくに決めて出勤
今日も飲食店のお姉さんやってました
それで今日わデザートとか飲み物を作って出してた
いっつも日曜日わ配膳やったけど
ドリンクやってる人がお休みやったで
僕が代わりにドリンク
日曜日のドリンクわ初めてで,
日曜のドリンクわヤヴァく忙しかった
そんな忙しい中,話しかけてきたKYなTくんが
6番のお客さんどう思う?
ちょっと見てきて

って言うからいちごのパフェ持ってくときにチラ見しようとして
見たんやけど1人がガン見してきたため
全体を見ることができんかった
戻ったらTくんが
どうやった?
目合ってまって見れんかった
あれオレの友達なんやけど
千秋ちゃん
(実際わ名字に氏をつけてよばれてるんですけど名字なんて公開できないので千秋ちゃんでお願いします;)
のメアド知りたいらしいんやって
ほいでそんなことがあるなんてこの店もすてたもんぢやねえなあ
と思ってあっさりOKを出した
それでもっかい見てこようと思って
その人ってどこに座ってた人?
って聞いたら見事にガン見されて目合っちゃった人やった
それでTくんがメアドもらってきた
それであがってから登録したけど
名前わからんからお客さんって入れようとしたら,
Tくんがなんかキャバ嬢みたいやなあ
って言うからなんか納得してまって結局名前わ入れてない
それでメール送ったわけやけど,
その人の名前と顔がなんかちょっと見覚えあるかんぢで
いろいろと会話してくうちに
実は前までおんなじ町内だったとかいうことが判明
しかもおんなじ2丁目
その人わ知らないと思うけど僕わ知ってる
っていうかその人の妹を知ってる
僕わその人の妹さんを僕が小5くらいのときに
かる~くいじめてて,
いや,
そんな泣きそうになるまでひどいことわしてないのよ
..いじめてて,
その子の兄ちゃんだった!
なんてことがわかったけどこんなこと黙っておきます。
まあその人の妹さんわ僕の1歳上なんですけどねえ
強かったんだねえ僕わ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めましてぇ、Chappy(ちゃっぴー)と言いますペコリ(o_ _)o))

まだあまり目を通させては頂いてないのですが、LEMONed のレモンディスクの絵を捜し求めてぐぐったところに、たまたまHitしたので、お邪魔させて頂きました。

現役高校生でHIDEちゃんを敬愛してる方が居る事に正直驚きつつも、とても嬉しく思いました。

ボクはHIDEちゃんがソロ活動を始めた頃が、千秋さんと同じ年齢くらい…
なので中学生からどっぷりXづけで、思春期~青春時代(ふるっw)をXやHIDEちゃん漬けで過ごしてました。

っと長くなるので、またゆっくりブログ読ませて頂きますっ。

そしてまたお邪魔させて頂きます^-^v
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
