--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-06(Wed)

土曜日の女

だいたいブログを更新する曜日が決まってきたねえ
水木金に更新するという傾向があります。

日曜日のことをお話します
日曜日わSちゃんと遊ぶ約束してた
Xのライヴ行く服を買いに駅にある黒船っていうパンクとかゴスロリのお店行った
僕そこのお店の髪金パでパンクできまってる店員さん知ってるよ
ベースむっちゃうまい
かっこゆす
でもその人いなかった
そんなこんな思ってたりして服見ることに集中
最初わパンクでキメるつもりやったけど
なんかあんまり...ってかんぢやったし,
Sちゃんがえらいロリータを気に入ってて
そのロリロリのがなんとなく僕も
かあいいなあ
なんて思って買っちゃった
いろいろ考えたのよ
こんなんなったら母ちゃん泣くかな?
とか
兄ちゃん一緒に歩いてくれんくなるんぢやないか
とかおもったけど結局買った
以外にも安くてそのうえ2割引いてもらって
全部で1万ちょいでおさまった
パンクって高いんだね...
それで社長さんに来週イベントあること聞いて
行くことに決定!!!
それでSちゃんもロリロリのかあいい服買った
それからア●ア行ってゴハン食べた
僕わペッパーランチ
ちゃんと肉を避難させておいしくおいしく
やっぱペッパーランチわ熱い
冷めててもいややけど
おいしいね
それで食べ終わったら本屋さん行った
いすに座って雑談ー
それで明希様とかのお話して終わってア●ア出て
Sちゃんをちょっと送ってってばいばい
それで僕わシド聴きながらちゃりんこでたらたら帰ってった
来週楽しみだね
待ち焦がれてわ待ち焦がれてわ今日も眠れないー♪
妄想日記わ僕のi Podのトップ25で3番


したらな!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
