--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-30(Wed)

記者会見。

今日わ重大なことを発表しようかと思います。
とっても真剣な話。
人生かつてない衝撃を今っ!!!!!!
これわ千秋さん人生デビューして以来の快挙























X JAPAN復活ライヴ
3月28日破壊の夜
3月30日創造の夜
東京ドームにて18:00開演

















28日のチケット取れました!!!!!!!!


しかもS席とか言う...



この世代のこの時代に生まれてよかった
地球よ!ありがとーう←




っということでテンション上がりまくりの僕です
結果見たときわ泣きそうになった
うれしいことなのにねえ
こんだけうれしいことがあると人間って不思議で…
僕だけ?
体が震えてとまらないんですよねえ
それで口からなんかが出そうになる






そして叫びまくった僕。
走りまわった僕。
隣のクラスにまで行って叫んだ僕
超迷惑







っということで東京ドーム参戦してきますっ







よしきもばいるさんきゅーっ













し!


た!


ら!


な!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
