--------(--)


2008-01-14(Mon)

ヴィジュアルしょっく

1151558342741238.jpg


ディルがだいすきです
京様ヤヴァスっっ
帰れえーなくて忘れえーたくて
声すきだよお
京様の歌い方っていうの?
すき
ストライクです♪

ディルの化粧ってたまにまぢで怖いよね
hideとかもたまにあるけど
ディルわヤバイなあ
でもそゆうジャンルやからなあ

メリーってTSUTAYAにないの!?
この前行ったらなくって結構落ち込んだ
ええけどメリーって普通にCD屋さんにあるやんなあ!?
許せんなあ
メリー聞きたい
ああLM.Cもなかった
僕わ何聞けばいいの!?
TSUTAYAにメリーとLM.Cがおかれますよーに…
ヴィドールが一般販売になりますよーに…

今年七夕にお願いします


ってか昨日10時くらい何やってた!?
YOSHIKIむっちゃカッコよかった
やっぱカレーのやつわ有名なんだね
けどカレー辛くてキレる気持ちってなんとなくわかるよね
こんだけTVに出るよおになって
雑誌の表紙になって
もうXの年なんだねー
Xブーム再び到来やあ

青い夜のHEATHってカッコイイやんなあ!?
HEATH歌ってる
ってかしゃべってる
みたいな
ベースやりたい人の気持ちがわかるなあ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
