--------(--)


2008-01-14(Mon)

ちあきはパセリでかみを洗うー♪

Image265.jpg


今日わ久々にバイトねたでいきます
そこそこ仲のいい社員のOちゃんにこのブログを教えたので
絡んでくれることを願って♪

今日の画像わ…
これわそのOちゃんが作った歌です
シャンプー何使ってるー?
みたいなかんぢの女子高生らしい話を19歳と20歳と17歳の
若々しいとわウソでも言えない人たちとしてた
それで僕わ長年マシェリっ子なので
マシェリ
ええ!?パセリ!?
みたいなんになった
そんでこの僕のふでばこにOちゃんが書いてくれた
形見として大事に持っときます
メロディもあったみたいやから
それでちっちゃいころピアノで鍛えた音感力と楽譜書くのを発揮
その場で音符をちょいちょいちょいと書いただけでちゃんとできてないから
ギター使っておうちで書いてきます

最近ギター習いだしたし,練習とかで忙しかったから
んまあうれしいけどさ
バイトも平日あんま入らなくってお給料がいまいちで
お小遣いがあんまりなくって
来月からもうちょこっとがんばって5万ちょっとくらい稼ぎたいと思います
貯金するのわカッコよく
上京資金?
とか言ってみたり

んー最近寒くって起きれない
しかし遅刻わもうしない
がんばれっ
がんばれっ
遅刻したら亀田風に謝罪会見わ伝統として守り通します

なんかこれといって言いたいことがあったわけでもないから
よいお話できねえなあ
申し訳やあ

夢あきらめるなよおえー←TOSHI風

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
