fc2ブログ
2007-12-25(Tue)

ギタリスト僕!

最近麗の赤いピックを使う僕です
最近までFERNANDESのEHの白いピック使ってたわけやけど
硬くてHのピックをつかうことをギターのてぃーちゃーにすすめられた
んまあEHわ一番硬いからねえ
はやいとことか弾くのわなんとなく硬いほうが弾きやすかったりしたんだよねえ
けど硬いとちょっと右手に力が入っちゃってあんましよろしくなくて…
んまあ右手に力が入りぎみなのわ結構気になってたんだけどねえ
ピックを変えてよかったのか練習の曲すごいナチュラルに弾けたと思う
やったじぇー

ああ!僕最近ベースのカッコよさに気づいて
楽器屋さんぷらぷらするわけなんですけれども
やっぱいいねえ
まあ本命わギターなんやけどね
ベースわ音と右手がカッコよくない?
絢香が日本武道館でライブやったやん
そいでそのリハの映像もテレビでやってて
バックのベーシストさんが
んぶぶぶぶぶぶぶーん
ってベースさわってたのが超カッコよかった
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ィィなぁ楽器一筋ってv

ヵっこィィょねー憧れマス。。。
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード