--------(--)


2007-11-16(Fri)

また春に会いましょう♪

h199.jpg


昨日ブログ更新しようと思ってパソ子の電源入れて
”LEMONed I Scream”って入れたんやけれども
ブログ検索じゃなくって普通のウェブで検索してたら
You TubeLEMONed I Screamを見つけて見てたら
他のも見たくなってずっと見てた
そしたら時間が経ちすぎてブログ更新しなかった
トークのやつとかhideのお葬式の映像とか見てたら
泣きそうになった
うずくまって泣こうかと思った
もうすぐhide誕生日やなあ
43歳になるんやね
平日やからバースディパーティにわ行かれへんけど
こっからお祝いしてるねえ
そいで昨日でまた何倍もhideがすきになった
ギターもまた何倍もすきになった
だからお正月イエローハートを買って
本格的にバンドをやろうと思います
hideがKissに出会ったときみたいに
僕わ君に会ってギター始めたんだよ
hide兄アリガトウ
これからまじ本気!
最近充実してるものきっとhideのおかげさっ
バイトしてすきなことやって
部活辞めたこともちっとも後悔してないっ
いっぱいギター練習して上手になってhideの曲弾けるようになって
hideになるっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すげぇー……

熱が伝わって来るゎーvv

コレだヶ好きになれるって、スゴく素敵デスネ☆

ありがとう!
僕わずっとhide兄を愛してるぞおっ
もきゅもきゅ♪
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
