--------(--)


2007-11-13(Tue)

HGに遭遇!




学校の帰りにOと新しくできたア●アに行った
まず学校からロ●クまで歩いて行って
寒すぎて死ぬかと思った
ロ●クまでわ近いようで遠い距離..
挫折しそうにもなったけど無事着いて
ロ●クから駅までのシャトルバスに乗った
ア●アわ駅のすぐ裏♪
今年甲子園でがんばった大垣日大高がすぐ近くに!
坂口監督がいるんだよ
森田くんがいるんだよ
箕浦くんがいるんだよ
大林くんがいるんだよ
もきゅもきゅするう
それで駅からア●アまでわすぐ近いのに寒さで
また挫折するかと思った
笑うしかない寒さやった
ほいでア●アついたらまず無印行った
まえ一緒に働いてた社員のFさんがア●アの無印に
就職したからちょっと期待して行ったけどいてはらんかった
いろいろみてたら↑の画像のようなものを発見
なんかHG的な…笑
無印のラムネ買ってOになんかポイフルみたいなやつおごってあげた
20円だけ出してもらったけどね
そんでいろいろ見てまわって
楽器屋さん行った
弦と楽譜が見たかった
弦わいっつも安いのしか買ったことなくって
あああのアルファベットがでっかく書いてあるやつの
やわらかい弦とかいろいろと冒険してみたかったし
けど迷いに迷って結局聞くことに
Rくんに電話
Rくんわ僕のギターの先輩
唯一の総ビの友達
ぶっちゃけたところ僕の憧れ
ほいで電話していろいろ聞いてみて
鳥の絵がついてるやつ買った
あれの普通よりちょいやわらかめの
まあRくんも
いろいろ買って試してみ
って言ってたからこれから冒険しよう
ほいで弦選んだらピック見た
hideのわ普通にあった
ガゼットのも発見!
ガゼットのわはじめましてやぞっ
ほいでれいたと葵丼と麗のをめっけた
麗のピックちっちゃい
葵丼のわこだわりがあるかんじ
まあ確かに使いやすい
れいたのわさすがに買ってない;
Image222.jpg

左が麗ので右が葵丼
しかしやっぱり僕わhideのピック
弦とピックで1300円くらいのお買い上げ
楽譜も一応見たけど給料日前で財布がかるくて買えなかった
また今度行こう
Oがギターにちょっと興味持ったって言ってくれたあ
そのあとOが本屋さんに行きたいって言ったからいってみると
Oのお探しの本がなくってすぐ撤退
けどO以外にもジャニーズに萌えてた
そんなこんなでおなかすいたし寒かったから
フードコート行った
高校生多かった;
それでペッパーランチの一番スタンダードなやつ食べた
熱かったけどおいしかった
テスト終わったらまた行きたあい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちあきhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久しぶりにコメhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アクアにはよく野球部さんが出現するから行くと会えるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ある人はアクアでバイトしてる人も!!

今日もいたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

久々i-176

まじでえ!?
通わななあi-246
ってゆうか学校帰りに楽器屋さん1人でちょくちょく寄ってるi-179
看板になればみんなよってくるやんi-233
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
