--------(--)


2007-11-07(Wed)

さらば




コンタクトの使えるのが終わったから
この前イ●ンに行ってコンタクト買ってから
中のゲームコーナー行った
うちの兄ちゃんUFOキャッチャー得意らしくって
なんか取ったるわあー
って言ってたからいろいろみてたら
しみこーん発見!
しかもいちご味!
いちご味わはじめましてやぞっ
兄ちゃん呼びに行って
取ってもらうことにしたんやけど
しみこーんの出口に棒が1本斜めにあって
そいつを超えることができぬ!
しかししみこーんいちご味わあきらめたくない!
3回やってもらったけどだめやった..
さっよーならっ バカなひぃとお♪
さんのバカな人
さっよーならあ しみこーんいちご味..
学校にわ僕がおやつを持ってくるのを
楽しみに待ってる12人の飢えた子がいるのにい..
すまんっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
