--------(--)


2007-11-05(Mon)

初cube♪

昨日わ11時からバイトのHさん19(♂)と
Sさん20(♀)と社員のOちゃん20(♂)と
僕と4人で遊んだっ
11時に店に集合やったんやけど
Oちゃんが寝坊して遅刻,
そのためOちゃんに
迎えに来てもらう予定やったHさんも遅刻,
僕わ自転車の鍵をなくして歩いて行ったため遅刻で
まともに時間にこれたのわSさんだけ
とりあえずOちゃんのキューブに乗って
新しくできたア●ア行った
前一緒に働いてた社員のFさん22(♂)がア●アの
無印で働いてて会いに行ったら
がんばってはった
なんとなく無印の雰囲気になじんでた
ちょっと迷惑そうな顔されたけどやっぱFさんわ
おもろい人や
ほいでぶらぶらして服見て帽子見た
いろんな帽子あった
TAIJIみたいな帽子もあったし
ケツメイシの人になれそおな帽子もあった
Oちゃんケツメイシすきやから喜んでたけど
あれわ似合ってなかった
Sさんわ帽子似合う人らしく
普通に可愛かった
Hさんわ帽子似合わない人みたい
ほいで亀田興毅と同じらしい帽子が置いてあった
ほいで記念にOちゃんにかぶらせたら亀田っぽかった
Hさんがかぶっても亀田っぽかった
誰がかぶっても亀田なんかなあ?
ほいで帽子見終わって楽器屋さんあったけど
雰囲気的に行けんかった
ほいでいろいろみてたら1周したから
とりあえずキューブに乗ってドライブ
カラオケ行ってゴハン食べたりして
3時間くらい歌ってた
Oちゃんわやっぱいつ聞いても上手
Sさんわなんか合唱のなんかやってるらしくって
声キレイやった
のど強そうな声やった
Hさんわ..まあまあ
ケツメイシココロオドルってほんとに
スゴイ歌やねえ
OちゃんとHさんが歌ってて
めっちゃしんどそおやった
僕がガゼットのCassis歌ったときに
カッコイイ
って言ってくれたあ
シャングリラってほんとに可愛い曲だね
あれ歌えるよおになりたいけど
なんとなくムリそお
ほいでSさんが歌っててOちゃんに
可愛い
ってSさんのことを言ったら
オレっ?
って冗談で照れてた
もおOちゃんのかわいすぎっ
そいでOちゃんが福山雅治Squall歌ってて
画面に映ってる映像わ全部グラビア!
Squallってすごいいい歌やのに
あの映像がSquallをだめにしてたよ
Oちゃんも
オレ別にこれが見たかったわけじゃないでねっ
って言ってた
そいでOちゃんだけ仕事5時からやったから
早く行って僕たち3人わイ●ン行って服見た
そいで雑誌見てて僕わそっち系の見てて
アリス九號.のページを発見してくぎ付けになって
そしたら時間来て頭はたかれた僕。
ほいでイ●ンから店まで歩いてって
途中でユタカよってアイスクリーム買って
店の休憩室で食べた
僕わパナップ買ったんやけど
スプーンが短くって最後まで食べれんかったから
お店のデザートとかで使うロングスプーン借りて食べた
おいしかった
また行きたいね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
