--------(--)


2007-10-23(Tue)

キモかわ!..いそう.

今日わお客さんがどうたらで時間割変更やって
金6のLHRが今日の6時間目にあった
LHRってまじめにやるときわめっちゃめんどう...
なんかいろんな子と長所?を言い合って
自分探しをやった
ほいで全員の男の子とやらなあかんくって
ほとんどの子とそれやった
だいたいの男の子わ
明るいとか
まじめとか
意外とおもしろいとか
天然とか
同じようなコト言ってて
中にわ
hideファンって言ってくれた子もいたねえ
長所か?ってかんじやったけどよし
一番最後にNくんっていう初めて会ったときの自己紹介で
僕わ関ジャニが大好きです!
って言った子がいて
その子が僕の長所を
G組で一番かわいい
って言ってくれた
すごくない!?
これわめっちゃ嬉しかったねえ
すっごいテンションあがった
最近わ
「キモイ」わほめ言葉やぞっ
って言ってたのにこんな嬉しいことわないぞ
あれわお世辞じゃないと受け取っておくよ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も『ヵゎぃぃ』とヵ言ってもらぃたぃ……!!!!((ぁ
しヵもクラスで①番とヵ……また夢の夢。

はっきし言って羨ましぃー!!!!!vv

ぉ世辞ではなぃと思ぃマスョ☆((ぉ
でゎでゎ

これわほんとに嬉しかったよ(><*)
最近自分のことキモイとしか言ってなかったのに..笑
あきらめてあるとき突然そんなこと言ってくるもんだよ人って。笑
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
