--------(--)


2007-10-19(Fri)

空OK!

Image190.jpg


昨日わバイト先のお店の貢献者の方々と
カラオケ行った
大学生のあのHさん(♂)と
フリーターのHさん(♀)と
社員のOちゃん(♂)と
4人で行った
学校終わってすぐ帰って準備して
家の近くのマックまでHさん(♀)に迎えにきてもらって
ローソン行ってお菓子買ってカラオケ行った
6時になったらOちゃんとHさん(♂)が来て合流
何時間も箱にこもって歌ってた
写真わOちゃんのためにHさん(♀)が頼んだ軟骨
Oちゃん..軟骨すきなの?
Oちゃんわ普通に上手やった
いっつもゆっくりでおっとりした人やのに意外で惚れ惚れした
Hさん(♂)わ前に
俺わそこまでカラオケすきじゃない
とか
ヘタでもいいなら...
って言うてたけど普通に歌ってた
Hさん(♀)わ思ったとおり歌入れまくってた
そこでKYな僕わというとみんなの知らん歌ばっか歌って
見た感じHさん(♂)とHさん(♀)わ暇そおやった
けどOちゃんわ画面見て歌詞みててなんかよかった
In Motionのってくれた
それでHさんの歌う数が半端なくて全然終わらんかった
ほいで時間がヤヴァくなってったので
箱から出てからもちょっとみんなでしゃべって帰った
帰りも送ってもらって家まで送ってくれた
ありがとう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
