--------(--)


2008-07-11(Fri)

変化のありすぎる日;

いろいろあった今日のお話します

今日わ3者懇談
今回わ父ちゃんに来てもらった
成績はまあまあ上位だけどまだいけるだろう!
特に世界史!
みたいな話した
いろいろとまじめにやってくれてます
…しかしちょっとルーズでけじめがつけれてないですねえ
みたいなことも言われた
進路の話になって
わたくしとしてわ音楽の専門学校に行きたいから
前の2者懇談でも希望調査の紙も専門学校の欄にマルをつけて,
でも、母ちゃん絶対反対だから進路決定ギリギリまで言いません。
だから先生もまだ専門学校のことわ言わないでください。
っと約束して,
親に話すときが来たら先生も協力するから
みたいなかんぢになった訳なんですが,
今日アイツわそのことを忘れて全部言いやがった
まあそんで父ちゃんとしてわ
はっ?聞いてないぞそんなこと。就職ぢやないの!?
みたいなことになるやんね
うっざ!
なにあの担任!
ありえんくね?
なんかもう人生終わったかんぢだー
死にたあーいっ




そいで居酒屋行ってきますた
Kさんに会うてきましたわ
いろいろと服装考えて
初めてみる私服がパンクってのわちょっとキツイんぢやないかと思って,
そゆうの偏見ある人やったら大変やから
デコラで行った←
リボンとかいちごとか飴ちゃんのピンいっぱいつけてった
Eちゃんとカメラ屋さんの前で待ち合わせ
Eちゃん学校帰ってすぐやったからちょっと遅れたけど
携帯のゲームやってたから全然苦ぢやなかった
Eちゃん来て,最初ア●ア行って楽器見て,弦買った
ダダリオのいちばんやわらかいやつ買った
そいでぷりくら撮った
Eちゃんリラックマ描いてた
かわいい
なんかパンクぢやないであんまりキマってないかんぢがする...;
まあいいや
そいで居酒屋に向かって歩いた!
緊張しすぎてヤバかった
そいでお店の前にきていざ中へ!
入ったらお姉ちゃんがいて,そのちょっと向こうにわKさん!!!
きゃー
髪結んでるー
萌えー
目え合った!
ってなって
席なくて2階へ
そしたらKさんのお友達のSさん接客してくれた
カルボナーラと
柚子胡椒のパスタと
から揚げ食べた
思ったよりもすごい量でたべきれんかと思ったけど
知り合いの前であんなに残すのわどうかと思って
食べきった
そいでまあKさんわ1階でお仕事なので接客してもらうことわなく…。
前うちの店きたときにEちゃんが
Kさんに会いたがってる子がいるんです
って言ってたらしくて,
帰るときにSさんが
メアドとか聞いといてあげよっか?
っと声かけてくれた
あっ聞いて欲しいです
って言ってお願いして
会計しに1階へ。
Kさんいるー
もきゅもきゅもきゅもきゅ
萌えー
目え合った!
ってなって会計
そして余韻にひたりながら自転車乗っていろんなこと話しながら帰宅。
明日にわKさんとメールしてるかなあ?
ここでSさんに忘れられたりっという可能性もなくないので
あまり過剰な期待わしないことにします;

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
