--------(--)


2008-07-08(Tue)

久しぶりでごめんなさい;

なんだか予定がいっぱいですわ
あさってバイト
しあさって居酒屋
その次大須

やらなあかんことわ明日中におわらせなきゃなっ
金曜居酒屋に行くんです
わたくしの働いてる飲食店によく来る常連さんが最近来ないので
寂しくなってきました。
だから、こっちから会いに行こうと彼らの勤める居酒屋まで行くことにしました!
たのしみっ
ここ3週間見てないからなあ...
カッコイイのよKさん(ハァト)
髪が長くて目が細くてキレイなんです(*vωv*)
KAMIJOとわいいませんがいいんです♪
そして大須!
ぜったい暑い!
しかしがんばる。
マゴのCD借りれたからAnjyu'だけ買うw
安上がり!
6500円くらいういたからなにか服でも買おうかしら
それとも貯金か。笑
ああ!梅雨でなんか弦サビやすくなってるから
弦買わなきゃなー
怒られるくらい,笑えんくらい長いこと弦張り替えてないから
弾きにくい...
やっぱりダダリオにします。
前つかってたやつわ09でも4~6弦が太くて非常に弾きにくい!
そんなことを考えながら人生乗り切ってます。
ああ!あと,名前 朽 なんやけど
スッゴイ身近に朽さんがいたので変えることにします;
決まりしだいお知らせしますからねーw

たのしみふっふー♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
