--------(--)


2008-06-20(Fri)

こんにちわTOSHIさん。

Image321.jpg


ほんとわこのことがいちばん話したかったんです!
TOSHIに会ってきました。
ソロ活動でカラフルタウンに来てて,
16時からはじまるのに朝から来て席とってる人いっぱいいた
わたくしも朝から行ったのにゆっくりしてたら席取れずで
スタンディング!
ってかなにげにスタンディングのライヴって初だ!
それで…
うーん。岐阜のファンわマナーが悪い!
キレそうになるくらいマナーが悪い!
いや,しかしきっと中途半端なファンがいっぱい来てたんだと思う。
お前東京ドーム行ってないだろ!とか
Memorial Summit行ってないだろ!
ってなんぢの人ばっか。
なんか雰囲気があまっちょろい。
まあそんなこんなで16時になってTOSHI登場!
近っ!
東京ドームわ22ゲートの一階席30列目で詳しいことを知るにわ
モニター見ないとわからないくらいの後ろほーうの席で,
SummitわアリーナCブロックで目,鼻,口はっきり見えたけど
15メートルわ離れてたからなあ
それに比べてTOSHIとわたくしの距離わ2.5メートル!!!
ヤヴァいっす!
まぢヤヴァいっす!
そいでトークショーから始まって
新曲聴いてグッズ販売。
4000円以上グッズ買うとTOSHIからサインと握手のプレゼントが!
それでダッシュで物販のところへ。
TOSHIやっぱちっちゃいわ
それでCDとポストカードを買って
サインしてもらった
下のほうにわ ちあき ってかいてあるんです。
わたくし ちあきちゃん ですから…苦笑。
それで握手!
わたくしとTOSHIとの距離わ0ミリ!
手と手が密着!!!
TOSHIの手わふにゃってすごいやわらかかった
また来てくださいっ
って言ったら笑顔で
はい
ってこたえてくれた


こういう経験わTOSHIが初なんです。
東京研修いったときも特にだれも見なかったし。
嬉しい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
