--------(--)


2008-05-23(Fri)

なんかいろいろと変化がありまして

最近いろいろと考えることあって頭が大変になってる!
ええーっと...Versaillesがアルバム発売したらMりんと大須に行く
アルバム買って,
Mりん→ロリィタ
僕→パンク
ではっちゃけてきちゃいますっ
ロリ服わMりんにレンタル
パンクどおしよー?
どんなかんぢでキメようかなあ
夏っぽいのあんまりないなあ
これわ1人ファッションショーをせねばっ

そしてドラム担当Mりんと話し合って
Vo.が見つかるまでわ各自曲練習して
気長に探すことにした
それでディルのバンドスコア買って
ゆらめき練習中
ギターわとりあえずできそう
アーム使うとこがモッキンバードにわアームなくて焦った
でもクラスのHくんに頼ったらいろいろと教えてくれた
でもぶっちゃけいまいちなとこあったから
黒船の店長に頼った
まあまあ解決
ってかんぢ
練習重ねれば自然に聞こえるはずっ


前やってたバンドの数名が
音楽活動で名古屋を拠点に活動することになって
名古屋に住むこと聞いた
すごい嬉しい気もするけど
手の届かん人になっちゃうみたいな気もして
寂しかったりする...
でもライヴとか普通に行くし
Xとかぶってなかったら普通に行くし
物販のとこで会えるから
こっちでの最後の練習の日わたぶんテスト期間やけど
顔出しに行ってくる
がんばれーっ
愛してますよよ
ファンクラブ会員ナンバー1!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
