--------(--)


2007-10-14(Sun)

ばとん

拾ってきたあ
僕のいちばんすきなものに迫る!
<好きなもの一番バトン>

①好きな食べ物
 ミスドのどーなつ
②好きな飲み物 
 うちの店のイチゴミルクが最高!
 あんまり飲まないけど;
③好きな仕事
 目立つお仕事
④好きな芸人
 ダウンタウン
 まっちゃんおもしろすぎやろ
⑤好きな血液型
 AB?
⑥好きなテレビ
 びじゅあるしょっく(そんな常連じゃないけど
 みゅーじっくじゃぱん(いっつも見逃すけど
⑦好きな色
 黄色
 そこに赤いハートがあればさらにGOOD
⑧好きな香水
 さむたいむうぃずはーと
 エンジェルハート
 (どっちも持ってないけどね
⑨好きな数字
 やっぱ人間何事も1番がいいよねえ 
⑩好きなスポーツ
 一生なぎなたをすきでいます
⑪好きな映画
 あんまり見に行かないなあ
⑫好きなお酒
 市販の梅酒がたまらなくすき 
⑬好きな曲
 hide,X,シド,ラルク...
⑭好きなお笑い芸人
 2人組のメジャーのならだいたいすき
⑮好きなお菓子
 しみこーん
⑯好きなカップ麺
 基本のカップヌードル
⑰好きな動物
 うさぎさあん
⑱好きなブランド
 ブランドに手が出るほど金持ちじゃねえんだよ
⑲好きな漫画
 読まないなあ
⑳好きな季節
 秋
最後に、好きな異性のタイプ
 かあいい人
次に回す人5人
 ご自由にどおぞ的な

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
