--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-12(Mon)

hide Memorial Summit 2日目

すごく遅くなりましたが,
hide Memorial Summit2日目のことをお話します
14時開演やから13時半くらいに会場入ればいっか
みたいなことを言ってて
ぎりぎりまでホテルにいた
そいで味スタついたら予定変更で
13時開演とかいうことになってた
おおどういうこっちゃ
ってなった
最初わheidi.やって
なかなかいい唄うたってた
人わあーなぜーって唄覚えてきた
そいで知らないバンドがいろいろとやってて
東京ヤンキースも出てた
UMEさん亡くなったからなあ...
しかもhideと命日近いとかいうのでUMEさんファンも悲しいよね...
でもMemorial Summitわお祭りですから
そいで東京ヤンキース半分くらい見て
3月のXのライヴで買ったバッグが破れてきたもんで
ムック始まる前にダッシュで買いにグッズ売り場に行った
でもいろいろと規制されててほぼ味スタ1周走った
なんでこんな春休みに外周しなあかんのや!しかも味スタ!
味スタわでかい!
むっちゃ走ったわ!
そいだらグッズ売り場着いて結構すぐ買えた
そいでまた味スタを1周してアリーナCブロックまでダッシュ
むっちゃ汗かいた
でもムックわまだ終わってなかったみたい
それでちょっとゆっくりライヴ楽しんでたらディルになった
ディルわ前のバンドでコピってたりしたから唄わよく知ってた
コワいかんぢのV系メイクってことも知ってた
でもライヴとかPV映像も見たことなくて,
ああ,予感とかわあるか
でもほとんど見たことなくて,
でもなんかディルわヤヴァいって聞いてたけど…
ほんとにすごかった
予習しとけばよかった
最初わTHE FINALで始まっていいかんぢやったけど
2曲,3曲やりだしたら
京さん口の中を手に持ってる鋭利なもので切って
血流してた
リアル血やった
それで顔半分血で真っ赤になるし
今度わわき腹の辺り切って血出るしで
すごかったMステに苦情が来るのがわかる気がした
見てるこっちが痛かった
PV映っててそれもなかなかヤヴァかったし
そゆうのしか覚えてない
曲わいつも聞いてるディルやったけど...
あああと会場のヘドバンすごかった
6割がヘドバンやってた
なんかすごいバンドやった
ああいうのを喜んで見るファンがいるんだよね...
うん。曲わすごくすきだよ。
それでまたのんびりやってたらムック
YUKKEがすごくよく見えた
たっちゃんもイケイケやった
ミヤさんがなんか知り合いに似てきたかんぢがした
SATOち激しかった
やっぱたっちゃん声いいわ
そしてMCおもろいよね
たっちゃんが初めて自分で購入したCDわ
なななんとHIDE YOUR FACE!!!
Mステで見たDICEにホレたらしい
それでDICEやった
リズミカルなDICEやった
それでリブラでしめ
よかったよたっちゃん
それでほかにもいろいろ知らないバンドがあって
hideコスさんたちわやっぱり外でなんか食べてた
カキ氷が似合う
なんかhideちゃんカキ氷似合うかんぢするもんね
想像できる
それで5時くらいやったかなあ?
もう残るわLUNA SEAXだけ!
ってなったときにお客さんみんな戻ってきた
オープニングのPOSEが流れたときにわみんな立ち上がって手拍子
そいで画面にLUNA SEAって出たとき
LUNA SEAってわかってても嬉しいんだよね
それで本命わLUNA SEAぢやないけど
大興奮。
すぎぞーっ!すぎぞーっ!
じぇーっ!!!いのらーん!!!!

ってなった
LUNA SEAわほとんど曲知ってるからいっぱいのれた
LUNA SEAXと一緒に無敵バンドやっただけすごいバンドやった
ってかなんかLUNA SEAファンってキレイな人多いし,勢いあるよね
なんかオーラが出てるっていうの?
まあXファンもどっかでそう言われてるのかもしれんけどさ
LUNA SEAファンとわ初めて会うからかな?
LUNA SEA待ちのとき隣の席LUNA SEAファンの人栄養ドリンク飲んでたからなあ
アリーナ席わ水以外持込禁止ですよっ!
でもXファンわそゆう決まりごとしっかり守るよね
dejavuまぢすきなんですけど
銀テープ1本取れた
あんな必死に銀テープを取りに走るとかなかなかなくない?笑
それで大いに盛り上がってLUNA SEAわ終わり。
LUNA SEAって去年ファンのために1夜限りって復活ライヴやって
今わ活動してるわけぢやないのにhideちゃんのためにまた集まってくれたんだよ
他にも今活動してなくて集まってくれたバンドわLUNA SEAだけぢやないけどさ
LUNA SEAわほんとにすごいいいバンドやね
LUNA SEAもLUNA SEAファンも素敵です
次わX!
X待ってるときほんとにいろんなこと考えた
YOSHIKIの体調のこととか,TOSHIの声のこととか。
HEATHの化粧とか,PATAの笑顔とか。
SUGIZOのパフォーマンスとか,hideちゃんの...
そんなこと考えてたらすぐにオープニングのPOSE流れた
それでhide人形を服の中に入れて準備万端!
いつものXの始まり方
それで曲の最初わやっぱりLusty Nail
普通に盛り上がった
hideちゃんの映像流れたときわオチャメなとこがいっぱい見れて
笑っていられた
hideちゃん愛してるよ
それでそのあとweekendの準備してたらSCARS
hideちゃんの唄だよ
それで
やっぱくそ有名だけあってLUNA SEAふぁんもさらにノリノリ
銀テープ再び2本取れた
そいで一回終わって恒例のウェーブ
LUNA SEAファンから,ディルファンから,そのほかいろんなファンがいて
ライヴのDVDを見ないとウェーブわ知らないはずで
最後までウェーブ続くか心配やったけどできた
最初のわいまいちまとまりなかったけど
2回目からすごいよくできてた
今回アリーナやったからウェーブわできんなあ
って思ってたらアリーナにもウェーブ回ってきた
ヤヴァい!楽しい!ってなった
それで10分くらいしたらX出てきた
YOSHIKIがTOSHIをおんぶしてた
ちょっと重くなったね
って言われてた
TOSHIダイエット!笑
それでXが世界デビュー台湾に決めたって報告聞いた
おめでとう
また日本でもやるんだよねー?よしきくん?笑
それでWithout Youフルバージョンでやったときわさすがに泣いた
お祭りなのになあ
あれをライヴで泣かずに我慢できないんだよ
hideちゃんごめんね...
それでENDRESS RAIN唄った
3月わ破壊の夜しか参戦しなくてENDRESS RAINできんかったから
待望のENDRESS RAIN
ENDRESS RAINですよ
でもほんとにENDRESSやった
でもほんとに
この時間がずっと続けばなあー
って心から思った
それでSUGIZOが来てI.V.
僕2月がらずっと予習してたんで完璧に唄えてました←
それでI.V.始まった
なんか新Xってかんぢ
それでYOSHIKIがピンクスパイダーをピアノで弾いた
ピアノの前すわったときにわバラードやとおもったけど
そのときもうバラードやるのなんかなかったのになあ
まさかのピンクスパイダー
そしてまさかのイエローハート!!!
YOSHIKIがイエローハートを持ってピンクスパイダー!!!
そしてドラムわ真也さん
なんか激しいピンクスパイダーってかんぢ
ちがったかんぢでよかった
それでLUNA SEAからムックからT.M.からVersaillesからいろいろ来て
無敵バンド!!!
KAMIJOとHIZAKIが仲良く無敵の旗振ってるのが可愛かった
それで大勢でX!
それで初Xジャンプ!
RYUICHIのXわ土台がしっかりした曲になりました
たっちゃんのXわ厚みがある曲になりました
西川のXわなんかT.M.ってかんぢでした
まぢ西川あんますきぢやないんだけど
あいつまじ自分のライブやと思ってるもんなあ
何しに来たんやて
アンチになりかけるわ
でもまあそんなかんぢですごかった
ほんとにすごかった
生涯でいちばんのライヴやと思う
それでグランドフィナーレにわ
創造の夜に出てきた大きいhide人形に続き,
ほかの4人の人形も出てきた
みんながゆさゆさやってるのがすごい楽しそう
欲しい
HEATHが人形とぴょんぴょん跳ねてたのがかわいかった
なんかさあHEATHって高校生みたいなとこあるよね
それでみんなしっかり目に焼き付けてった
また会おうねー


ってなかんぢです。
ヤヴァかったほんとに。

hideちゃん愛してるよ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
