--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

hide Memorial Summit 1日目

050304.jpg


微妙に遅くなりましたが
hide Memorial Summit行って参りました
今日わ1日目のことお話します
ピンクのエクステを3つつけてhideジャージ着て
赤チェックのスカートはいて赤黒のしましまのニーハイはいて
コンバースの靴はいてLEMONedの袋にいろいろ入れていざ東京へ!!
着いてたんたんと飛田給まで行けて
まだ時間になってなかったけどグッズ販売の並んだ
Xのときわ先が見えんくらい列が長かったけど
けっこう進むの早かった
でも今回早く行って並んだから先わそんなに長くなかったけど
なかなか進まんくって買い終わったの2時間後くらい;

0503041.jpg


それでケンタッキー食べて会場入り
アリーナCブロックってどこやー?
もっと前や
もっと?
まだ前?
えーっ
むっちゃ前やん!
めっちゃ見えるし
やべえー
テンションあがってったー
みたいな会話して血圧上がってった
そいでどきどきわくわくしてたら
東海林さんとhideの弟が出てきて始まった
最初わDJ OZMA
hideのジャージ着てた
ever free歌ってた
歌詞間違えまくってたけど
すごくhideになりきってた
いろんなとこにhide取り入れてあった
その次Daizy Stripper
MISERYコピってて
なんかすごいよかった
あのMISERYわ感動した
RIZEピンクスパイダーわやっぱりよかった
Kenkenカッコイイ
Kenkenわずっと気になってたからあんなに見えて満足
もっと叫んでいいよー
っていうなんかああゆうのまぢストライク
最近気になってるバンドわ華族とヴェルサイユです
とか言ってたらヴェルサイユ出た!
むっちゃ奇麗やった
画像とかでわどんなけ奇麗でもライヴとかの最後の方わ
乱れてあんまり奇麗ぢやないバンドとかあるやん?
ぶっちゃけ
でもヴェルサイユわ最初から最後まで奇麗やった
まぢKAMIJOカッコイイ
KAMIJOみたいな彼氏が欲しいです
ってかさっきから髪長い人すきなやあ僕
KenkenからKAMIJOから...笑
髪長い人好きなんですよー
なんかいいよね
Phantsmagoriaも知らんかったけど
すごい人気のようやった
神歌すごい盛り上がったし
振り付けあるみたいで会場の何人かわやってたから
まねして覚えてきた
なんなら伝授するよー?
覚えたい人わ声かけてちょ←
T.M Revolutionわなんかまぢ西川自分のライヴやと思ってやがるな
hideのライヴやぞボケ!
ってかんぢでまじあんとき態度悪かったよなー僕
あのバラードもすごいよかったで覚えて帰って来た
マキシマム ザ ホルモンも予習わしてたけど曲わあんまり聴いてなかった
でも覚えやすい歌ばっかでのれたし
トークがおもしろかった
めんかたやったー
の恋が叶うおまじないのやつむっちゃ響いてた
さすが味スタ
みんなでやった
これでKAMIJOみたいな人に出逢えるかなあ?
それでLEMONedから出てきた
hurdy gurdyLEMONed I ScreamFLAMEコピってた
FLAMEすごいよかった
でもぶっちゃけ
なんかhideと関係あるの?
ってかんぢも結構して
hideコスの人わしらーっとしてた
会場の外でコスばっか集まってなんか食べてた
hideさんたち常になんか食べてた
それで暇な時間が過ぎて夕方になってきた頃に
hideさんたち戻ってきて
hide with Spread Beaver
石塚先生も加わって
HURRY GO ROUND流れて映像流れてた
Spread Beaverぢやない曲でもやってくれた
私にわわかる
お客さんまだ遊びたりないアルよ
遊ばせろーっ!

の映像流れて
TELL MEやった
銀色のテープ4本取れた
最後にメンバーの名前呼ぶときに
Vo.の人の名前をみんなで空に向かって叫んだ
hideちゃんに聞こえたかな?

それで1日目わ無事に終わりました
CHIROLYNまぢおもろーい
そして清澄白河のホテル行って,買ったhide人形と一緒に寝ました
05030412.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
