--------(--)


2008-05-02(Fri)

hideちゃん

hideちゃんの命日になりました
ちょちょっと自己嫌悪気味でマイナス思考気味の時期ですよね
今日遠足行って8時52分もう泣きたくなった
でも明日ライヴやからちょっと楽しく行けた

今までhideちゃんを批判する人もおったけど
理解できん人にわムリにわかってもらおうとか思ってないし
わからん人にわわからんと思う
もともとヴィジュアル系ってそゆうもんやったし
だから冗談ででもhideを批判した人にわ
ムリにhideの魅力を押し付けたりしない
好みとかもあるしさ
こんだけスゴくなったらアンチとかも当たり前やしさ

そして明日わグッズ買いに買って
芝生を踏み荒らしてきます
アリーナなんで
アリーナCブロックなんで
アリーナKブロックまであってCなんで

とうとうあのピンクのエクステをつけていきます
hideのTシャツ着てhideのジャージ着て
泣いてまうと思うけど
気合入れて行きます
よっちゃんが祭りにするって言ったんやから

でっかい調味料
まぢPATAウケるー
まあでも本番わあさって!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
