--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-26(Sat)

やっぱり

やっぱりこの時期が来るとなんかいろいろと不安定になる
hideの命日が近づくと...
やっぱ考えちゃう
10年前の今頃わ普通にライヴやって飲みに行ってーみたいなかんぢで
もうすぐ自分が死ぬなんて思ってないだろうな
って
5月1日になるときっともっとヤヴァいんだよね
10年前のもうすぐにもう息しんくなるんかなって
今頃お酒飲んで家について…
10年前の今頃わ首に...

あーだめだ
そんなこと考えて泣きそうになる

でもね,今年わXががんばってくれたし
Memorial Summitも開催されて
なんかいつもよりずっと明るく5月2日が迎えられそうだよ

ほんとわこんなこと言いたくないけど
hideちゃんの死わ仕方ないことだったと思う
そりゃ悲しいし受けとめれないけど
hideちゃんわ10年前の5月2日に亡くなるようになってたんだと思う
才能ある人わ短命だから33年だけ生きて一生を終える運命だったんだと思う
hideちゃんが生まれたときから決まってたことなんだと思う
そういう運命だったんだよきっと
与えられた才能のために生きた人だから
そう思わんと受け入れられんからさ


ライヴでギター壊したり,火つけたりめちゃめちゃやったけど
やっぱXってすごいファン想いなとこあるしさ,
ただ曲聞かせて終わりぢやなくて
ギャラあって生活のためとか,
事務所のためとかぢやなくて
自分たちの夢ってかんぢのバンドで
すごい雰囲気が違うよね
ほんとに夢与える人に会えたってかんぢ

アリガトウ

ここまですごい人たちわ初めてやし
これからもいないと思う
僕の中で一番なんです
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして★
検索結果からとんできました!!
日記読ませていただいて‥あまりにも同じ思いだったので!慌ててコメントさせていただきました★★


アタシもこの時期になると同じ事考えて‥苦しくて泣き出しそうになります‥‥。

ケド今年はLIVEづくしですご――――――――く嬉しいです★同じ気持ちを抱えたFANの方々と貴重な時間を過ごせる事が本当に楽しみです!!!!
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
