--------(--)


2008-04-14(Mon)

hide Memorial Summit

hide Memorial Summit
5月3日,4日
味の素スタジアム

参戦してきます!!!

2日のMemorial Dayも学校休んで行くつもりで
チケット申し込みしようとしたら
2日わ学校の遠足で
行きたくて行きたくて
遠足行かないなんてもったいなさすぎて
0502わ大事な日やけど
遠足に行くことに
あーいまごろ川崎にわhideが来てるんだろうなー
とか思って楽しく遠足行けへんと思ってた
そしてその1週間ほど後…
hide Memorial Summitやります
みたいなのになって
これわ行くしかない!!!
ってなって申し込み
13日の15時に抽選結果の発表で
14時54分ごろに当選のメールがきました
そして即振込み
お会計¥76500になります←
3人ってなるとさすがにね;
でも
hideとXのためのお金わ惜しまず使う
がモットーなのでまあよし
それでXのときとわちがって振り込んですぐチケットもらって
見たら

アリーナ

だった!!!

まあスタジアムやからだいたいアリーナなんやろうけど
アリーナなんか上方の上方で
ほんとにファンクラブでお金出しまくってる人しか取れないのに
こんな僕がアリーナ取れて嬉しいです
2日目にわX来るし,ディル来るし,LUNA SEA来るし
早く会いたい
hide愛してるよお

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
