--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-27(Thu)

X攻撃再開まであと24時間をきりました

とうとう明日ですっ
今頃きっとXわリハーサルしてるんだろうね
がんばれX!!
僕の席わ1階席の三塁側30列目
3塁側ってhideのとこやん!!!!
まあhideわいないけど
すっごい嬉しい
hideーっ
愛してるぞっ
明日行くから待っててねーっ

テンションがあがってヤヴァいです
それでさっき髪切ってきました
あしたわロリィタでがんばってきます
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんゎーvv
バトンキャッチぁりがとぅござぃました☆

ぇと、改名&ブログ名を、
hERE wE gO!!⇒kEEP gOING!!
に変更したので、リンク変更をぉ手数ヵヶマスがぉ願ぃしマス。


LIVEデスヵーvv
私も④月に行く予定ぁるんデスょ㊤㊤
盛り上がって頑張って行ってくださぃ㊤㊤

わかったよー♪
ライヴから帰ったら変更します;

いいねえ♪
ライヴなんて普通の人にしたら人生でほんの数回だろうねからね;
お互い楽しんでこようね!
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
