--------(--)


2008-03-27(Thu)

ばとん

アンカー禁止バトン

 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい
▼「アンカーがないらしい」の続きを読む。
 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 タウンワークとおんなじ形態です。

 
>>名前は?
 ちあき

 >>いくつ?
 16さい>< 前に20歳に見えますーって言われた

 >>職業は?
 フリーギタリスト
 JK
 飲食店員

 >>趣味は?
 甘ロリ,ゴスロリ,パンク

 >>好きな異性のタイプは?
 細身,胸板が厚くて鎖骨がきれいな人
 美男子
 年上
 酒乱な人

 >>特技は?
 手の甲の骨を浮き出させること

 >>持っている資格は?
 英検,情報処理,簿記

 >>あなたが愛する人へ一言
 いつも天才だぞっ

 >>今悩みある?
 宿題おわるかしら...

 >>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:どんきーのめりーごーらんどと,ジョイフルのごぼうてんうどん♪
嫌い:えび,いか,たこ,にんじん

 >>好きな人は?
 ひでとくん、よしきくんやら、じゅいさま、あきさま、らめたん、みやびさん...
 いっぱーい

 >>回す人を紹介して!
 バイト探してます
 
 >>今まで年上と付き合ったことある?
 空想の世界でー…えーっと...←

 >>この気持ちは負けない!ってのあります?
 貯金をくずさないっ

 >>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
 髪を染めて,ピアスあけて,泊まるところをさがす

 >>アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 テレビを川に投げ入れる

 >>好きなお笑い芸人は?
 狩野瑛孝
 
 >>自分を動物に例えると?
 かわいらしくねこちゃんとか言ってみたい

 >>矢原さんのいいところは?
 規則正しい生活

 >>最後の発信履歴は?
 B組の子

 >>最後の着信履歴は?
 B組の子
 かかってきたけど気づかず,かけなおしたっというかんぢです

 >>好きな芸能人は?
 ダウンタウン松本

 >>人生において大切だと思う事は?
 自分
   
 >>最近あったおもしろいことは?
 レジでご注文お伺いしますって言ったこと

 >>あなたは犬派? 猫派?
 ねこ

 >>好きなヒーローは誰ですか?
 クレヨンしんちゃん

 >>現在のBGMは?
 逆ギレ

 >>お前の血は何色だァ?!
 BLUE BLOOD

 >>部屋の中にある色で一番多い色は?
 黒 飾ってある服が黒っぽかったり,アンプとかギターとか

 >>最近気になる事(or 物)
 明日の天気

 >>香水とか好き?
 すき

 >>遠足のおやつに欠かせないものは?
 ラムネ

 >>今使ってるシャンプーは何?
 パセリ

 >>あなたの思う名言を1つ
 ただの女ギタリスト

 >>これには弱い!ってものを!
 クールな人がこぼすSM的発言

 >>嫁を教えてください
 よめ?むこ?

 >>今のデスクトップ画像は?
 設定してない

 >>貴方の背後に五郎
 もう昼ごはん食べた?

 >>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
 石鹸のほうがキレイになるかんぢがする

 >>あなたは理数系?文系?
 ヴィジュアル系

 >>最初はグー!ジャンケン・・・・
 グー

 >>ドSですかドMですか
 基本M

 >>貴様そこになおれ!
 ぴっ

 >>最後に買ったものはなんですか
 電車の切符

 >>ズバリ芸術とは?
 ぴかそ
 
 >>一番お金を使うものはなんですか
 音楽

 >>今とっても欲しい物は?
 大須で見つけたラメたんみたいなゴスロリの服

 >>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
 ひーまわりのたねー

 >>最後に食べたり飲んだりしたもの
 ハヤシライス

 >>あなたの部屋着は?
 Tシャツ,ショーパン

 >>好きな色は?
 黒,赤,紫,薄ピンク

 >>お気に入りの曲を3つ
 LIPS
 織姫
 ゆらめき

 >>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
 ゴハンのあと

 >>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
 じゅわっち

 >>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
 パソコンオタク,胸板・鎖骨フェチ,金属性,スタジオマニア
 
 >>自分の周りにメガネ族は何人いる?
 かぞえればいっくらでも
 お前目悪かったの?ってのもあるかも

 >>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
 ピアス 穴わ開いてないんですけどね

 >>好きな犬3種類
 ソフバのお父さん,アイフルのチワワ,うちの近所のさすけ

 >>旅行するならどこへ行きたい?
 アメリカ

 >>生まれ変わるなら?
 カッコよくてモテる男の子

 >>カラオケで絶対歌うってモノは?
 ハモリ担当

 >>好きなおでんの具は?
 じゃがいも
 
 >>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
 ラメたん

 >>宝くじでいくら当てた事ある?
 スーパーで500円見つけた

 >>最近知った衝撃的事実
 こめっこがない

 >>一番使う顔文字
 (>ω<*)

 >>今考えてる事。
 明日お金いくら持ってこうかなあ

 >>メガたまご?
 大阪でたべた

 >>小泉・安部・福田の3人は好きですか?
 ダントツ小泉さん

 >>願いが3つかなうとしたらどうしますか?
 宿題おわりますよーに
 明日晴れますよーに
 彼氏いっぱいできますよーに

 >>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
 超美男子だった
 
 >>今、眠たい? 
 ばっちり

 >>動物飼ってる?
 うさぎさん
 
 >>今、充実感を感じていますか?
 あんまりだよ

 >>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
 レモン味のカキ氷
 
 >>小説と漫画どっちが好きですか?
 雑誌

 >>ご当地の自慢をお願いします。
 このあたりわ飲食店が多い

 >>自分の好きな人、気になる人のいいところを。
   ドラム2バスの人

 >>初恋はいつ頃?
 あした

 >>このバトン長いね
 どんとこいっ

 >>今テレビ何観てるう?!
 再放送のリンカーン

 >>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?
 すごく

 >>おススメのサイトは?
 you tube

 >>今一番楽しみな事は?
 明日のライブ

 >>お腹空いた人!!
 さっきゴハン食べたばっか

 >>好きなドラマは?
 最近わあんまりだなあ

 >>今はまってる芸能人は?
 平岡祐太

 >>愛とお金どっちが大事?
 お金

 >>今、目の前は何?
 パソコン

>>好きなアニメってある?
 しんちゃん

>>凄くこだわってること
 ギターの弦

>>思い切ってやってみたいこと
 学校でバンド

>>このブログを見てる人にメッセージを!!(追加)
 ボーカル男の子さがしてます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
