--------(--)


2008-03-25(Tue)

お♂にごー




今日わSちゃんと名古屋行った
ヴィドールのCDを買いに行った
まあ名古屋だからヴィジュアル系のCDとかの専門店わ
行けば見つかるだろう

っと思ってて調べなかったけどさすがに不安になって
昨日寝る前に調べた
10時5分に駅集合やったけど
Sちゃん電車乗り遅れて僕わサークルKで
クッピーラムネと,ドラゴンボールのガム買って
ガムわSちゃんにおみやげ
11時頃に合流した
それから名古屋行って,乗り換えて大須行った
でもそのお店のサイトの店舗情報見て行っても
全然着かんくって徒歩5分って書いてあるのに
20分くらいうろうろした
それで大須のお店いろいろ見て
マックでお昼ゴハン
三角チョコパイおごってもらった
おいしかった
それで再びお店探しに行った
全然わからんかったから携帯の地図で調べた
でも,入力する住所を
2丁目のところを1丁目にしてまって全然反対方向行ってた
ごめんね
それでちゃんと2丁目にして入れたけどいまいちわかりにくかった
それで行き方案内ってやつがあってそれで見てみたら
よくわかって無事にたどりついた
Image288.jpg

こめっこっていう定食屋さんを曲がる
って書いてあったのに
こめっこなんてなかった
こめっこ潰れた?
そういえばあのお店黒船の店長に教えてもらったとこだ
それでヴィドールのアルバム2枚と,
メガマソのアルバム1枚買った
\10140になります
それで残り\2000くらい;
hideのも欲しかったけど
今日わヴィドールのために来たんだ!!!とグッと我慢。
まあメガマソ買ったんですけど
それで店内いろいろ見た
なんかいろいろ来てたみたいで
シドとか,ヴィドールとか,メガマソとか...
ものすごい量の写真とサインがあった
住みたいねえ
それでお店出て,また商店街まわった
パンクとかロリィタのお店いっぱいあった
濃い人たちがいっぱいいたお店もあった
そこで見たロリィタのがむっちゃ欲しかった
そでがラメたんのみたいにひらひらってなってるやつ
むっちゃほしかったけど
お金なかったで断念
もうちょい持って来ればよかった
まじショック
また今度絶対買いに行こう
それでいろいろ見てたら
僕が前に黒船で買ったロリィタのおんなじやつあった
やっぱかあいい
いいの選んだな僕!
でもあのラメたんみたいのが欲しい...
それで落ち込みながらもほかにもいろいろ見て
さあ帰ろう
乗り過ごして戻ったけど,また戻りすぎそうになってまった
それで急いで降りた
いろいろ迷ったけど無事に帰って来れた
早く歌聴きたくって,iPodに歌入れたくって
パソコンにiPod挿して準備したけど
封をきりたくない症候群が発生して
封をきらずにCDたちとにらめっこ
Image289.jpg

Image290.jpg

Image291.jpg

でもがんばって封きった
それで歌入れた
じゅーいっ
じゅいさまあーっ
聞きまくってます
また行きたいねえっ
また行かないとあのラメたん仕様が待ってる

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
