--------(--)


2008-07-28(Mon)

おでかけるんるん

ニートみたいな生活してますわ...
でもギターできるし
ベースもやるし
これからこれから!
それにまだ宿題終わってないしね…←

今日パンクプチ復活しまして、
楽器屋さん行ってロ●クシティ行って黒船行った
黒船の新しい店長さん的な人と仲良くなった
メガマソのライヴの勝負服選んできた
オレンジのパニエ取り置きしてもらった
デコラになってりょぺこににゃんにゃんしてくるっ
あー靴下作らなきゃっ
ミシン買って正解だわ。
2008-07-23(Wed)

夏休み

夏休みだあ!
今日わバイトもなんもなくて1日オフなんです
ニート気分で一日過ごそうと思ったけど
普通に宿題やってギターやって…
やることありますた。
どうしようねえ夏休み
東京でも行こうかと考えたけど
あんまりお金使いたくないから却下。
夏休み最後にメガマソ参戦するからいっか。
今持ってるロリ服だいぶ着たから次買わなきゃなあ
甘ロリか!?ゴスロリか!?
でも絶対甘ロリかわいいもんなあ
メガマソやでやっぱ甘ロリ?
楽しみだふ


ああ!何年か前から部屋をお姫様っぽくしたくって
でもお金ないからできなくて
でも昨日,姫の小物がすっごい安く買えるお店を発見したので
かわいらしい部屋を作ります!
今カーテンが水色なので
薄いピンクのカーテンを買って下にミシンでレースをつけます!
部屋和室だからちょっとキツイかもしれんけど
布で壁覆えば問題なし!
畳わ上にじゅうたん的なものをひけばいいわけですから。
3万円以内におさまるよね?
がんばるぞーっ
部屋ができたら1番最初に招待したい人がいます
バイト先のEちゃん♪
おとといEちゃんと休憩室でまったりしてて,
新しい部屋でもまったりしたいなあ
なんで思って。
いやあ,別にそっち系とかそんなんじゃないですから
2008-07-15(Tue)

Proposal ~卒業告白~

本日付でパンクを卒業します!!!

まぢです!

しかし,8月25日に大須ell.FITS ALLでメガマソのライヴの参戦が決定したので,
そのときわロリィタですが。

ってゆうか,大須に行くときとギター持ってるときわパンク,ときどきロリィタ…なんでもやります。

場所をわきまえてパンクを卒業ということにします。

さてさて,
なぜこんな急にこんなこと決めたかというと…
理由わ追記にございます。

more...

2008-07-11(Fri)

変化のありすぎる日;

いろいろあった今日のお話します

今日わ3者懇談
今回わ父ちゃんに来てもらった
成績はまあまあ上位だけどまだいけるだろう!
特に世界史!
みたいな話した
いろいろとまじめにやってくれてます
…しかしちょっとルーズでけじめがつけれてないですねえ
みたいなことも言われた
進路の話になって
わたくしとしてわ音楽の専門学校に行きたいから
前の2者懇談でも希望調査の紙も専門学校の欄にマルをつけて,
でも、母ちゃん絶対反対だから進路決定ギリギリまで言いません。
だから先生もまだ専門学校のことわ言わないでください。
っと約束して,
親に話すときが来たら先生も協力するから
みたいなかんぢになった訳なんですが,
今日アイツわそのことを忘れて全部言いやがった
まあそんで父ちゃんとしてわ
はっ?聞いてないぞそんなこと。就職ぢやないの!?
みたいなことになるやんね
うっざ!
なにあの担任!
ありえんくね?
なんかもう人生終わったかんぢだー
死にたあーいっ




そいで居酒屋行ってきますた
Kさんに会うてきましたわ
いろいろと服装考えて
初めてみる私服がパンクってのわちょっとキツイんぢやないかと思って,
そゆうの偏見ある人やったら大変やから
デコラで行った←
リボンとかいちごとか飴ちゃんのピンいっぱいつけてった
Eちゃんとカメラ屋さんの前で待ち合わせ
Eちゃん学校帰ってすぐやったからちょっと遅れたけど
携帯のゲームやってたから全然苦ぢやなかった
Eちゃん来て,最初ア●ア行って楽器見て,弦買った
ダダリオのいちばんやわらかいやつ買った
そいでぷりくら撮った
Eちゃんリラックマ描いてた
かわいい
なんかパンクぢやないであんまりキマってないかんぢがする...;
まあいいや
そいで居酒屋に向かって歩いた!
緊張しすぎてヤバかった
そいでお店の前にきていざ中へ!
入ったらお姉ちゃんがいて,そのちょっと向こうにわKさん!!!
きゃー
髪結んでるー
萌えー
目え合った!
ってなって
席なくて2階へ
そしたらKさんのお友達のSさん接客してくれた
カルボナーラと
柚子胡椒のパスタと
から揚げ食べた
思ったよりもすごい量でたべきれんかと思ったけど
知り合いの前であんなに残すのわどうかと思って
食べきった
そいでまあKさんわ1階でお仕事なので接客してもらうことわなく…。
前うちの店きたときにEちゃんが
Kさんに会いたがってる子がいるんです
って言ってたらしくて,
帰るときにSさんが
メアドとか聞いといてあげよっか?
っと声かけてくれた
あっ聞いて欲しいです
って言ってお願いして
会計しに1階へ。
Kさんいるー
もきゅもきゅもきゅもきゅ
萌えー
目え合った!
ってなって会計
そして余韻にひたりながら自転車乗っていろんなこと話しながら帰宅。
明日にわKさんとメールしてるかなあ?
ここでSさんに忘れられたりっという可能性もなくないので
あまり過剰な期待わしないことにします;
2008-07-11(Fri)

Xフランス公演決定!

再びかえってきましたX JAPAN!!!
さすがX
ちゃんと帰ってきてくれた
そんなファンを置き去りにりたりするバンドぢやないでなあ
ありがとうYOSHIKI
ありがとうhide兄

台湾いつになるかなあ?
台湾わ行くつもりやから
できれば冬休み中がいいなあー♪


また帰ってきてくれた
Xわ裏切らないね
彼氏,彼女が裏切ろうとX JAPANわ裏切らない!
名言!
2008-07-08(Tue)

久しぶりでごめんなさい;

なんだか予定がいっぱいですわ
あさってバイト
しあさって居酒屋
その次大須

やらなあかんことわ明日中におわらせなきゃなっ
金曜居酒屋に行くんです
わたくしの働いてる飲食店によく来る常連さんが最近来ないので
寂しくなってきました。
だから、こっちから会いに行こうと彼らの勤める居酒屋まで行くことにしました!
たのしみっ
ここ3週間見てないからなあ...
カッコイイのよKさん(ハァト)
髪が長くて目が細くてキレイなんです(*vωv*)
KAMIJOとわいいませんがいいんです♪
そして大須!
ぜったい暑い!
しかしがんばる。
マゴのCD借りれたからAnjyu'だけ買うw
安上がり!
6500円くらいういたからなにか服でも買おうかしら
それとも貯金か。笑
ああ!梅雨でなんか弦サビやすくなってるから
弦買わなきゃなー
怒られるくらい,笑えんくらい長いこと弦張り替えてないから
弾きにくい...
やっぱりダダリオにします。
前つかってたやつわ09でも4~6弦が太くて非常に弾きにくい!
そんなことを考えながら人生乗り切ってます。
ああ!あと,名前 朽 なんやけど
スッゴイ身近に朽さんがいたので変えることにします;
決まりしだいお知らせしますからねーw

たのしみふっふー♪
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
