--------(--)


2008-04-26(Sat)

やっぱり

やっぱりこの時期が来るとなんかいろいろと不安定になる
hideの命日が近づくと...
やっぱ考えちゃう
10年前の今頃わ普通にライヴやって飲みに行ってーみたいなかんぢで
もうすぐ自分が死ぬなんて思ってないだろうな
って
5月1日になるときっともっとヤヴァいんだよね
10年前のもうすぐにもう息しんくなるんかなって
今頃お酒飲んで家について…
10年前の今頃わ首に...

あーだめだ
そんなこと考えて泣きそうになる

でもね,今年わXががんばってくれたし
Memorial Summitも開催されて
なんかいつもよりずっと明るく5月2日が迎えられそうだよ

ほんとわこんなこと言いたくないけど
hideちゃんの死わ仕方ないことだったと思う
そりゃ悲しいし受けとめれないけど
hideちゃんわ10年前の5月2日に亡くなるようになってたんだと思う
才能ある人わ短命だから33年だけ生きて一生を終える運命だったんだと思う
hideちゃんが生まれたときから決まってたことなんだと思う
そういう運命だったんだよきっと
与えられた才能のために生きた人だから
そう思わんと受け入れられんからさ


ライヴでギター壊したり,火つけたりめちゃめちゃやったけど
やっぱXってすごいファン想いなとこあるしさ,
ただ曲聞かせて終わりぢやなくて
ギャラあって生活のためとか,
事務所のためとかぢやなくて
自分たちの夢ってかんぢのバンドで
すごい雰囲気が違うよね
ほんとに夢与える人に会えたってかんぢ

アリガトウ

ここまですごい人たちわ初めてやし
これからもいないと思う
僕の中で一番なんです
2008-04-21(Mon)

YOSHIKIの恋人わジュリアに傷心!?




YOSHIKIに本命とみられる米国人女性の存在が浮上したとのことで



女性は、米でモデル、女優として活躍しているジュリア・ボス。今年のグラミー賞ではYOSHIKIとレッドカーペットを歩き、先月のX JAPANの東京ドーム公演にも姿を見せたそうです。YOSHIKIは「仲のいい友人の1人」と軽く話しているそう。
日刊スポーツによると
 ジュリア・ボスは20代前半で、黒髪ロングヘアのスレンダー美人だ。米国を中心にモデル、女優として活動しており、日本でも知られている世界的ファッションブランド、GUESSのモデル経験もある。YOSHIKIはロスに生活拠点を置き、米映画「SAW4」の主題歌「I.V.」を手掛け、映画「リポ」ではサラ・ブライトマンの楽曲をプロデュースするなど米音楽界でも名が知られており、いわば“セレブカップル”だ。

 2人は、今年2月にロサンゼルスで行われた「第50回グラミー賞」のレッドカーペットに登場。世界有数のメディアが集まる場所に堂々と現れ、海外サイトにも仲むつまじく見つめ合っている写真が掲載され話題になっていた。また、ジュリアは、今年3月末に東京ドームで行われたX JAPANの再結成ライブにも姿を見せた。会場には数多くの外国人ファンがいたが、中でも美しさが目立っていたという。最終日の打ち上げ会場ではYOSHIKIの元に駆け寄り、他のスタッフにもあいさつ。メンバーと身近なスタッフだけの打ち上げにも顔を出し、YOSHIKIにとっては“身内”のようだった。

 YOSHIKIはライブ終了後も、X JAPANのマディソンスクエアガーデン公演やhideさん追悼公演の記者会見でしばらく日本に滞在していた。その間、2人が都内で食事を楽しむ目撃情報も寄せられている。

 これまで、YOSHIKIは何度かロマンスが報じられたことがあった。03年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のワールドプレミアに、映画「ホット・スポット」などに出演した女優ヴァージニア・マドセンを同伴して登場。交際が騒がれたがYOSHIKIは「友人です」と話していた。

 所属事務所によると、YOSHIKIはジュリアとの関係を「仲のいい友人の1人です」と話しているという。交友関係が広いYOSHIKIだけに、本命と断定するのは早いが、今後の行方が注目される。
(引用:日刊スポーツ)


まあなんか去年の細木さんのズバリ言うわよでも
そういう関係の人いるって言ってたし
そんなびっくりしなかったかなあ
ってかジュリアさんってどんな人なんかなあ?
検索しても全然出てこーへんしさ
でもまあhideも結婚目前やったし,
そおゆう交際の報道に対しても
そんなにヘコんでもないね
結婚するなら日本人って言ってたし
とってもお似合いだと思いますよ
お幸せに
2008-04-19(Sat)

チェリーサンバースト

Image-chesun.jpg


今日ギターの課題が完璧だったため,
時間に余裕があってギターのフレットとかの知識を聞いた
だからギター見にいつもの楽器屋さん寄って帰ろうと思って
ギターのある近くに行ったら
発見してしまった…
チェリーサンバースト
カッ…カッコイイ
もう一目惚れしてしまって
飾ってあるやつ写メってたら店員さん声かけてくれて
しばらくXについて語り合い...
チェリーサンバースト弾かせてもらった
借りたアンプもスタジオとかにおいてあるチューブアンプやったのもあるけど
音すごいよかった
何より軽い!!!
むっちゃ弾きやすいし
欲しい…っっ
来月のあたまにイエローハートとクリスタルも入ってきますよ
って
ヤヴァーすっ
あなたどれだけわたくしの心を揺らせば気がすむのですか
入ったらすぐ連絡しましょうか?
ってなって連絡先教えた
チェリーサンバースト弾いてむっちゃ惚れたけど
チェリーサンバーストわ買わないんですよ...
知り合いがチェリーサンバースト持ってるから
まぢ泣きたいわっ
でもチェリーサンバースト買っても結局行き着くところわ
イエローハートやから
チェリーサンバーストをパスして
イエローハート買ったほうが安上がりなんかもしれんしね
よーしこうなったら高校卒業するまでにお金ためて
イエローハート買ってやるっ
ってことで入荷したら弾きに行くんで誰かついてってねっ
そういえば前モッキンバード買ったときに
イエローハートわ買わずにこのギターで極めてイエローハートわ憧れでいるっ
って心に決めたのになあー
まあ人の心ってのわ変わるもので
あんな弾きやすいギターがあるなんて…っ
これわ腕上げるために必要かなー
誰か…買って...
2008-04-19(Sat)

佳作

Image281~01


最近ほんとに学校が楽しい
教科が増えたから覚えること多いけど
単位が少ないから宿題とか余裕をもってできる
なんかまじめなこと言ってますけど
正直な気持ちです
それで僕たち
情報科と書いてヲタク科と読むわけなんですけど
説明ばっかで暇になるような授業のとき
何を思ってこいつを書いたのかわからないけれども
理沙ちゃんが↑のを書いてた
まああとでいろいろ付け足した結果こうなったわけなんですが
理沙ちゃんってほんとおもしろい
ほんとにこういうのがいっぱいいる科なんです
それわそれでおもしろいけどねっ
あと2年こいつと情報科とがんばっていきます
2008-04-16(Wed)

重要なお知らせっ

強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

▼「重要なお知らせ」の続きを読む。
01)見てしまいましたか
 まあ最初っからバトンだってわかってたけど

02)お名前は?
 ちあきちゃん

03)ではこれから質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 ランキング形式すきよ

04)「好きな教科」
1.国語
2.理科
3.リーディング
 教科っていうか授業かも。

05)「好きな食べ物」
1.ベロ←
2.耳←
3.すし

06)「嫌いな食べ物」
1.えび
2.にんじん
3.たこ

07)「苦手なもの(こと)」
1.愛想笑い
2.ソフトクリームまきまき
3.隠し通すこと
 バイトでソフトクリームまきまきにわ参ってます
 特に自分のこととかきょどってバレる

08)「得意なもの(こと)」
1.妄想←
2.他人の秘密守ること
3.甘え上手

09)「好きな番組」
1.ヴィジュアルショック
2.ヴィジュアルショックの前の深夜番組全般
3.HEY!HEY!HEY!
単にヴィジュアル系とダウンタウンがすきなだけです

10)「好きなタレント」
1.京本正樹
2.松岡充
3.松田翔太

11)「好きな芸人(コンビ)」
1.ダウンタウン
2.次課長
3.アンジャッシュ
 基本古い

12)「好きな芸人(ピン)」
1.狩野瑛孝
2.ほっしゃん。
3.エドはるみ

13)「好きなアーティスト」
1.X
2.hide
3.ヴィドール

15)「好きな少女マンガ」
1.神風怪盗ジャンヌ
2.
3.
 オタク科なのにあんまわかんないよー

16)「好きな少年マンガ」
1.
2.
3.
 まんがわ読みません

17)「〇〇フェチ」
1.鎖骨・胸板
2.耳
3.唇
 なんかえろーい

18)「好きな映画」
1.しんちゃん
2.どらえもん
3.ぽけもん

19)ベスト3面倒になりました。
 まだまだ!
 どんとこいっ

20)普通に質問します。
 わかったー

21)好きな服装は?
 パンク,甘ロリ,ゴシック,ゴスロリ

22)見るならこれっ!という体位は?
 足伸ばして交差させるあれ。

23)好きな人とかいる?
 みんな愛してるぜっ←

24)その人のイニシャルは?
 M.H.
↑松本秀人

25)何部??
 1人軽音部

26)どこすみ?
 岐阜県

27)方言ある?
 あるある
 まあ僕根っからの岐阜っ子ぢやないけど

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやってもらえん?

29)このバトンの感想を
 ちょっとお金貸してくれないかな?←

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
 ちょっとお金貸してくれないかな?←
2008-04-16(Wed)

電話に出るわ

最近学校楽しいです
クラス変わって仲いい子が違うクラスになったりやったけど
新しくおんなじクラスになった子と仲良しさん
明日わMりんと制服デートです
Mりんまぢ癒し系
そんなかんぢでもう2週間ほど
あのクラスでいるわけですけれども
高2になってなんかみんなエロくなった
ってかエロい友達が増えた
人の体験談とかわほんとにおもしろい
耳わ結構来るねとか?
ああ,話し出すとヤヴァくなるのでこの話わ
このへんで終わっておきますね

最近電話をよくしてまして,
ああ男ができたとかそゆうんぢやなくて
単にメールがめんどくさくなってきたためであります
んーJKなのにメールが面倒とかヤヴァいよね
年とったなあーとかんぢます
それで今日わ放課後2者懇談があって
短縮授業で,日程を伝えてないまんま昼休み電話してた
それでもちろん5時間目が始まるのもはやくて…
そしたら授業中
ん゙ー…ん゙ー…
っと聞こえて携帯ぶるってた
授業中やのに…
どうしよう
こんなシケた授業ぢやあバレてまうかな?

とかいろいろ思った結果,
電話に出んわの状態わいややったので
僕わ教科書を立てて,
携帯半開きの状態で電話してやりました
なんか向こうにぎやかで携帯の外に普通に音聞こえてた
よりによってすごく静かな授業のときやって
まぢバレそうやった
でもなにげに40秒しゃべった
周りにわ気づいてる子もいたけど
先生にわまったくバレんかった
プロだぜえ
この調子でがんばります
2008-04-14(Mon)

hide Memorial Summit

hide Memorial Summit
5月3日,4日
味の素スタジアム

参戦してきます!!!

2日のMemorial Dayも学校休んで行くつもりで
チケット申し込みしようとしたら
2日わ学校の遠足で
行きたくて行きたくて
遠足行かないなんてもったいなさすぎて
0502わ大事な日やけど
遠足に行くことに
あーいまごろ川崎にわhideが来てるんだろうなー
とか思って楽しく遠足行けへんと思ってた
そしてその1週間ほど後…
hide Memorial Summitやります
みたいなのになって
これわ行くしかない!!!
ってなって申し込み
13日の15時に抽選結果の発表で
14時54分ごろに当選のメールがきました
そして即振込み
お会計¥76500になります←
3人ってなるとさすがにね;
でも
hideとXのためのお金わ惜しまず使う
がモットーなのでまあよし
それでXのときとわちがって振り込んですぐチケットもらって
見たら

アリーナ

だった!!!

まあスタジアムやからだいたいアリーナなんやろうけど
アリーナなんか上方の上方で
ほんとにファンクラブでお金出しまくってる人しか取れないのに
こんな僕がアリーナ取れて嬉しいです
2日目にわX来るし,ディル来るし,LUNA SEA来るし
早く会いたい
hide愛してるよお
2008-04-11(Fri)

ごめんよよ;

Xのライブの記事携帯からちょちょっとさわったら
下半分消えてしまった
またこんど暇なときに気がむいたらかきなおします
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
