--------(--)


2008-03-31(Mon)

I.V.-towards destruchion- 破壊の夜

I.V.~破滅に向かって~ 破壊の夜

に参戦してきました
11時頃に新幹線に乗ってXのライヴに行く人をきょろきょろと探して
あの人X行くっぽくない?
とか言ってテンションが除々に上がってった
新幹線降りて山手線の乗るとこ行ってて
ライヴ行く人たちいっぱいいた
総武線に乗り換えたらもうX行く人いっぱい
hideコスの人いっぱいいて
かばんからhideちゃんの人形が顔出してたから
知らん人やったけど,
気づかれんようにhideちゃんの頭なでた
それでついたらYOSHIKIとhideのコスさんでいっぱい
むっちゃカッコイイ
うらやましいです
imagexxx.jpg

それで東京ドームホテルでチェックインして
2回でちょっとだけグッズ売ってたから
タオル赤白の両方と,パンフ買った
ほんとわその場でバッグ欲しかったけど
前の前のお客さんで売り切れ
仕方なく部屋に戻って着替えて
ドームの売り場にれっつごーっ
Xのバスとまってた
imagexx.jpg

むっちゃ人並んでた
グッズ買うだけでディズニーランドの何分待ちですか?の状態
しかし普通に並んだ
ちょっとして後ろみるとすぐに長い列ができてた
前に並んでたお客さんが
リハの音漏れの話してて
あーSilent Jealousyやるよねー
あーBLUE BLOODもやってたけどやるのかなー?
本番の楽しみにしたくて
ほんとに聞きたくなくて耳あーあーってやってた
それでいろんなこと考えながら並んでたら
1時間ちょっとでグッズ売り場まで行けた
いっぱい買った
悔いなく買った
Image295.jpg

それでまたホテル戻って4時頃にお昼ゴハン
あんぱんまんやってた
食べ終わって会場行った
でもみなさんご存知の2時間15分押し
18時30分開演予定が20時45分開演
これわXだからできることなんだなーと思いながら待ってた
待ってるときわ人でぎゅーぎゅー詰めやったけど
隣わhideコスの人やったから全然苦ぢやなかった
というかむしろもっと密着したかった
2008-03-28(Fri)

とうとう今日!!!

Image111.jpg


とうとうライヴの日がきたーっ
グッズを買うため銀行でお金おろしてきた
こんなに大金持つのこわーい

hideの代わりにLUNA SEAのSUGIZOが来るらしい
なんかショックやなあ
SUGIZOわhideと関わりあるし,腕の一流やけど
hideの代わりなんておらんと思ってたのに
XのギターわPATAとhideなのに...
SUGIZOわXぢやないのに...
hideもXのライヴやるのに...
2008-03-27(Thu)

X攻撃再開まであと24時間をきりました

とうとう明日ですっ
今頃きっとXわリハーサルしてるんだろうね
がんばれX!!
僕の席わ1階席の三塁側30列目
3塁側ってhideのとこやん!!!!
まあhideわいないけど
すっごい嬉しい
hideーっ
愛してるぞっ
明日行くから待っててねーっ

テンションがあがってヤヴァいです
それでさっき髪切ってきました
あしたわロリィタでがんばってきます
2008-03-27(Thu)

ばとん

アンカー禁止バトン

 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい
▼「アンカーがないらしい」の続きを読む。
 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 タウンワークとおんなじ形態です。

 

more...

2008-03-25(Tue)

お♂にごー




今日わSちゃんと名古屋行った
ヴィドールのCDを買いに行った
まあ名古屋だからヴィジュアル系のCDとかの専門店わ
行けば見つかるだろう

っと思ってて調べなかったけどさすがに不安になって
昨日寝る前に調べた
10時5分に駅集合やったけど
Sちゃん電車乗り遅れて僕わサークルKで
クッピーラムネと,ドラゴンボールのガム買って
ガムわSちゃんにおみやげ
11時頃に合流した
それから名古屋行って,乗り換えて大須行った
でもそのお店のサイトの店舗情報見て行っても
全然着かんくって徒歩5分って書いてあるのに
20分くらいうろうろした
それで大須のお店いろいろ見て
マックでお昼ゴハン
三角チョコパイおごってもらった
おいしかった
それで再びお店探しに行った
全然わからんかったから携帯の地図で調べた
でも,入力する住所を
2丁目のところを1丁目にしてまって全然反対方向行ってた
ごめんね
それでちゃんと2丁目にして入れたけどいまいちわかりにくかった
それで行き方案内ってやつがあってそれで見てみたら
よくわかって無事にたどりついた
Image288.jpg

こめっこっていう定食屋さんを曲がる
って書いてあったのに
こめっこなんてなかった
こめっこ潰れた?
そういえばあのお店黒船の店長に教えてもらったとこだ
それでヴィドールのアルバム2枚と,
メガマソのアルバム1枚買った
\10140になります
それで残り\2000くらい;
hideのも欲しかったけど
今日わヴィドールのために来たんだ!!!とグッと我慢。
まあメガマソ買ったんですけど
それで店内いろいろ見た
なんかいろいろ来てたみたいで
シドとか,ヴィドールとか,メガマソとか...
ものすごい量の写真とサインがあった
住みたいねえ
それでお店出て,また商店街まわった
パンクとかロリィタのお店いっぱいあった
濃い人たちがいっぱいいたお店もあった
そこで見たロリィタのがむっちゃ欲しかった
そでがラメたんのみたいにひらひらってなってるやつ
むっちゃほしかったけど
お金なかったで断念
もうちょい持って来ればよかった
まじショック
また今度絶対買いに行こう
それでいろいろ見てたら
僕が前に黒船で買ったロリィタのおんなじやつあった
やっぱかあいい
いいの選んだな僕!
でもあのラメたんみたいのが欲しい...
それで落ち込みながらもほかにもいろいろ見て
さあ帰ろう
乗り過ごして戻ったけど,また戻りすぎそうになってまった
それで急いで降りた
いろいろ迷ったけど無事に帰って来れた
早く歌聴きたくって,iPodに歌入れたくって
パソコンにiPod挿して準備したけど
封をきりたくない症候群が発生して
封をきらずにCDたちとにらめっこ
Image289.jpg

Image290.jpg

Image291.jpg

でもがんばって封きった
それで歌入れた
じゅーいっ
じゅいさまあーっ
聞きまくってます
また行きたいねえっ
また行かないとあのラメたん仕様が待ってる
2008-03-21(Fri)

X攻撃再開まであと7日!!!




Xのライヴまであと1週間!!!
来週の今頃わライヴが始まって
きゃあーっ><
よしきー><!

ってなってるんだろうなあ

Xのライヴグッズが発表されましたねえ
ステッカーとか紙バックとかストラップわ
使う用,置いとく用と2つ買わなあかんから
お金がかかる
レモショも行くし
グッズとレモショ合わせて6万円でおさまればまあいい方かな
今月バイトがんばったから8万くらいお給料期待していいんぢやない?
専門学校のためのお金も貯めてて
ギリギリで生きてますけど
来週わ後悔しんように使いに使ってきます
東京なんて次いつ行くかわからんしな


28日30日にわhide追悼ライヴが決定して,
hideに馴染みのあった
LUNA SEAとかディルとかも来るらしい
じぇーいっ><
京様ーっ><

ってなるんだろなあ
楽しみすぎっ
2008-03-21(Fri)

ケーキ屋さんにて




真ん中の青い字を
普通に
ガゼット
と読んだ
声に出さなきゃよかった;
2008-03-21(Fri)

愛しい人♪泣かなーいで...わ雅さんです!




東京大空襲の秋川雅史が歌ってたあの曲
愛する人よ
YOSHIKIが作詞・作曲した曲
なかなかYOSHIKIっぽい歌詞やったもんね
でもやっぱり秋川雅史の声;
まああれわ秋川雅史が歌うから
よくなるんだと思うよ
と思ってる
2人ともおつかれさん
2008-03-19(Wed)

秀!

c4d1ec.jpg


休み中わVISUAL SHOCK見てます
キューティーハニーも見てます
今週わイロクイ。で
先週わメガマソ
VISUAL SHOCK始まる前のCMの
バンドのヴォーカルむっちゃカッコイイ
HYDEっぽい
僕結構注目してます
そして!!!
来週のVISUAL SHOCKわなななんと...!!!
hide特集!!!
見なければ...
DVD撮らなければ...
Xのライヴ行く前にこんなんしてくれてすごくテンションあがるね!!!
2008-03-19(Wed)

すぷりんぐb

Image282.jpg


春だねえ
いちごの季節だね
どこのお店行っても季節メニューにいちご
もちろんうちのお店も
でもいちごのやつ面倒やから早く終わってほしい...
イ●ンでもいちご安く売ってた
ままさんが買ってくれたのでいちご食べます
おいしい
萌え~
2008-03-19(Wed)

僕んち工事現場

Image283.jpg


おとといから庭を工事してまして
朝わずっと寝られない日々をすごしていました
でも慣れてもう昼まで寝ちゃってます
ショベルカーわそのままおうちに放置なのでうちのショベルカーみたい
もうすぐ兄ちゃんも車乗るようになるから車置けないから
工事するんだって
僕も車乗るんかなー?
僕わ都会っ子になる予定やからあんまり乗らないかも...
コンクリートになってうちのうさぎちゃんの遊び場が減る...
環境問題やぞこれわ!!!
2008-03-19(Wed)

殻桶www




ちょっと遅れましたが,
バイト先のみなさんとカラオケ行ったことをお話します
何時にどこーってやつの連絡が昼の12時になっても来なくって
ちょっと心配になってたら
Eちゃんから
2時にお店ー
ってめる来た
急いで準備してたら
社員のOちゃんから
最初2時半って言ってたけどオレとか微妙に遅れるから
2時すぎに店で

っというお電話
それでちょっと余裕もって準備した
ぐっじょぶb
そいでロリィタさんになってままさんに店まで送ってもらった
着いて,1番のりやった
思い出して,シフトだけ出した
結構ロリロリな格好やったから店入るの恥ずかしかった
普段会わないパートのおばちゃんたちやから余計に。
もうほとんどはじめましてに近い人たちやから;
それでもなんなくシフト出せた
それでEちゃんに
着いたよっ
っとめる
それで2分くらいしたら
今着いたー
っとめる返ってきて,そしたら電話かかってきて
駐車場行ってOちゃんとEちゃんと合流
はじけた格好してくって約束したのにぃ...
まあ本人わはじけてたみたいで
タイツ開いてるのに履いてた
どこはじけてきたんだ
ってなってOちゃんわKさん迎えに行って
先に集まったメンバーでカラオケ
でもみんなあんまり歌わなくって
Oさんが秋川雅史の唄を1フレーズ唄ってた
でも笑って唄えてなかった
そんなこんなでみんなそろってカラオケ
In motionわやっぱりPVあったから写メ写メ
メガマソ,ガゼット,ムック,シド...などなど
唄ったけどみんな知らんから1人で勝手に盛り上がってた
シドの妄想日記でウケてる人もいた
あなたのゴミを漁ります
とか普通にヤヴァいもんなあ
ほいでヴィドールも唄いたかったけど,
風邪の始まりっぽいのどの痛さを感じて断念;
Eちゃんと
7月8日唄おう
ってなったけどマイクがきーんってなってEちゃん唄わんかった
Oちゃんみたいに
気にしなーい
って唄ってくれれば僕わすごくうれしかったなあ
でもちょっとだけ一緒に歌えた
Kさんのお子さんも来てて,
Yっていうんやけど,
むっちゃかあいい
Oちゃんちっちゃい子すきみたいで
マイクを
Yはい
Yちょうだい
ありがとう

って言ってY頭なでてもらってた
それ何回もやってたよ
かあいい
僕もYだっこした
うさぎをちょっとおっきくしたかんぢの抱き心地
パンケーキの生クリームいっぱい食べさせてもらってた
おっとっとも食べてた
サッポロポテトも食べてた
りんごジュース4本飲んでた
そして寝て,起きて,寝て,起きたあとの寝癖がかわゆす
いいっすねえ
それで楽しんで2次会わボーリング
やけど僕わちょっといろいろやらなあかんことあったから早退。
行きたかったなあ
それでNさんの車で送ってもらった
すごい低くって,ぶーんっていうミッション車
ああMちゃんわ暴走族らしいでなあ
ジェットコースター
速かった
それで無事帰宅
むっちゃ楽しかった
みなさんありがとう
また今月中にいきたいなっ
Oちゃんいるうちにまたみんなでいきたいなっ
2008-03-17(Mon)

ヴァトゥン(ハァト)

久々のバトンです


△▼△▼△▼
バイト先バトン
▼△▼△▼△

□ルール□
バイト先の連想する人などをこたえて下さい。
バイト先の人がわかるように具体的に書いてください。


1、自給いくら?
  ホール高校生850円で休日900円♪
   
2、いちばんだらしない人は?
  ホールの高校生A  ダントツ!!

3、いちばん手際がいい人は?
  YのパパFさん できる男ってかんぢ
 
4、見た目によらず、実は若い人は?
  Kさん?  内緒だよっ

5、お世辞が上手な人は?
  夜行性のNくん

6、愛想笑いがバレバレなのは?
  名前がカタカナのTくん

7、いちばんリラックマな人は?
  社員Oちゃん  おっとりしてる

8、漫画に出てきそうな純清派っぽい青少年は?
  名前がカタカナのTくん  彼は青春真っ盛りってかんぢだね

9、つまみ食いしてそうな人は?
  だいたいみんなぢやない?

10、最年少だと思われる人は?
   僕?

11、最年長だと思われる人は?
   パートのおばちゃん?

12、他人に厳しい人は?
   Kさん?  内緒だよっ←(2回目..

13、ドラえもんと住んでそうな人は?
  んっ?今わ無印でがんばってるFさん

14、コイツとアイツ、実はデキてるんじゃないか?って人は?
  社員OちゃんとYのパパFさん
  ...どっちも男。

15、すごく稼いでそうな人は?
   Hさん  大学生ですからね

16、遅刻王は?
   Oちゃん?まあラストまでとかが普通だから仕方ないよね

17、最近ハマってる人は?
   キッチンのKさん  レモンのすっぱい飲み物の次くらいにハマってます♪
   今日わみつばちじゃない?笑
   ↑知ってる人わ知ってる

18、いちばんスキンシップをとりたい人は?
   キッチンのKさん

19、彼氏,彼女にしたい人5人をランキング
   1 キッチンKさん
   2 YのパパFさん
   3 社員Oちゃん
   4 夜行性Nくん
    ここまでかなあ

20、このバトンをまわす人
   ご自由にどうぞ
2008-03-17(Mon)

らりらりらん♪

ごきげんよう、お嬢様方。

最近バイトばっかで遊びに行ってない...
遊びに行く予定4つほどあるんだけどねえん
明日わバイトのみんなとカラオケ
何唄おっかなー?
ちょっと調子こいてメガマソとか唄っちゃう?
インザーギになりきっちゃう?
りょぺこみたいにロリってく?
それともちょっと調子こいてヴィドールとか唄ってみちゃう?
樹威さまになりきっちゃう?
ラメたんみたいにゴスロリ?
いやあ~
すきですねえロリィタさん
萌え~ですわ
ちょっとずつ理解を深めようと
ちょっとずつロリィタっぽくキメてるんだけど
批判くらったり,えええっってなったり
中にわかわいいって言ってくれる子もいるんだけどね
明日わいつもよりもうちょいロリっていきます
なんかかわいいパンプスも買ったしね
ロリィタっぽいやつ

バイト楽しいけど厄介な人がいるもんで...
まあ,て●ちょーさんなんですけどね
てんちょーさんなんですけどね
いまいち稼働率が低くってアイドル中でちょっと忙しくなったときが
いちばん困る。
シフトその時間入ってるのに店長室にこもって電話とたばこをふかふか
それで勝手に戻ってきて忙しさにキレそうになってる
ピーク中わ無駄にばたばたしてキレそうになってる
ピークがすぎれば店長室にこもりたばこをふかふか
つまり,かんたんにまとめると
忙しいとキレてる,得意技わ休憩
っというわけです。
困ったもんだよ
店長だからって調子こいてんぢやねえぞ!!!
いままでそんなにひどく思わなかったけど
今日しみじみと実感したよ
店長とアイドルわいやです

でも明日わカラオケたのしんできます
そして妄想の世界に行ってきます
まだBパターンの妄想が途中なので..
ってなんでやねん!←
…。
…。
ちょい引き
2008-03-10(Mon)

におわず香る

more...

2008-03-09(Sun)

ヴィドール




ヴィドール超すきなんだけれども!
ヴィドールって最近の音楽の世界の中でも
トップクラスの技術やと思うよ
ってかXと並びそうなくらいすごいと思う
ディルとかLUNA SEAとほぼ同じレベルの高さやと思う
樹威むっちゃ歌うまいし
織姫でヴィドールにホレたでなあ
まぢびっくりやった
あでもCDとか普通に買いたいなっ..
店頭にヴィドールのCDが並ぶのを僕わずっとずっと待ってます
ヴィドールわすごいっ!
ヴィドールなめんなよ
2008-03-09(Sun)

ぺこぺこ




りょぺっ
ギザかわゆす
萌え萌え~
秋葉の萌え萌えじゃんけんとおんなじくらい
萌え~
こんなかわいい子が
僕の名前わ涼平です
って言うでびっくりやわ
それにしてもまだアヤビエのイメージが抜けません
メガマソなんだよねえ
ほんとに女の子みたい
2008-03-09(Sun)

Vo.の樹威わ




じゅーいっ
樹威様美脚やなあ
ほっそ
まあ男の人やしなあ
それにしてもいい足してはんなあ
2008-03-09(Sun)

わわわあー




うはっ
マオにゃん和が似合わなさすぎっ
まあいいけどさあ...笑
前に雑誌で見たやつも結構にあってなかったぞ
V系わ和が似合う人と似合わない人がキレイに別れるからねえ
ほんとにこのマオにゃんびっくりやわ
まあー
かわいいから許しちゃうんだけどお
2008-03-02(Sun)

I now..I now..僕わあー知ってる♪

今日わゴスロリちっくに決めて出勤
今日も飲食店のお姉さんやってました
それで今日わデザートとか飲み物を作って出してた
いっつも日曜日わ配膳やったけど
ドリンクやってる人がお休みやったで
僕が代わりにドリンク
日曜日のドリンクわ初めてで,
日曜のドリンクわヤヴァく忙しかった
そんな忙しい中,話しかけてきたKYなTくんが
6番のお客さんどう思う?
ちょっと見てきて

って言うからいちごのパフェ持ってくときにチラ見しようとして
見たんやけど1人がガン見してきたため
全体を見ることができんかった
戻ったらTくんが
どうやった?
目合ってまって見れんかった
あれオレの友達なんやけど
千秋ちゃん
(実際わ名字に氏をつけてよばれてるんですけど名字なんて公開できないので千秋ちゃんでお願いします;)
のメアド知りたいらしいんやって
ほいでそんなことがあるなんてこの店もすてたもんぢやねえなあ
と思ってあっさりOKを出した
それでもっかい見てこようと思って
その人ってどこに座ってた人?
って聞いたら見事にガン見されて目合っちゃった人やった
それでTくんがメアドもらってきた
それであがってから登録したけど
名前わからんからお客さんって入れようとしたら,
Tくんがなんかキャバ嬢みたいやなあ
って言うからなんか納得してまって結局名前わ入れてない
それでメール送ったわけやけど,
その人の名前と顔がなんかちょっと見覚えあるかんぢで
いろいろと会話してくうちに
実は前までおんなじ町内だったとかいうことが判明
しかもおんなじ2丁目
その人わ知らないと思うけど僕わ知ってる
っていうかその人の妹を知ってる
僕わその人の妹さんを僕が小5くらいのときに
かる~くいじめてて,
いや,
そんな泣きそうになるまでひどいことわしてないのよ
..いじめてて,
その子の兄ちゃんだった!
なんてことがわかったけどこんなこと黙っておきます。
まあその人の妹さんわ僕の1歳上なんですけどねえ
強かったんだねえ僕わ
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
