--------(--)


2007-11-27(Tue)

LEMONed I Scream!

私わデュエットのためにこの唄を作った
私わデュエットがやりたかった

がしかーし!
8畳の部屋にわ唄を奏でるカナリヤと稲田和彦しかいなかった
がしかーし!
私わ1人2役をした
がしかーし!
そこにわロザンヌさんがいた!

ロザンヌさーん!

ありがとー



急に何!?
ってかんぢ?


このブログのタイトルにもなってるLEMONed I Scream
個人的に超すきで僕のiPodトップ25でわ常に1位のあの唄
全部英語でかわいらしい曲
なんか外国人の女の人とデュエットしてるよね
あの女の人の名前わロザンヌさんってゆうんだって
LEMONed I Screamでわなんちゅーの?
セクハラ祭?
…になるんですよねえ
Ⅹとかhideのライヴわなんとなくフリーダムですからねえ
そゆうとこがウケちゃったりするのかな?
いい加減レモショに行きたい僕です
2007-11-27(Tue)

これからずっといっぷく

テスト終わったあー><☆

..テスト終わったあー…

しかしまあ赤点わないはず
赤点なんてあるわけないやん!
何言ってんだよ大丈夫だって
赤点なんか取らないよっ
取るわけないやん!
取ったら親呼びだしだよっ
そんなことあってわならーんっ



まあそんなこんなでテストも終わって
これからのんびり冬休みを待つだけ
今年のわあー…♪
えーっと...
...ええーっとお...
えええっとお...
1人!?
まさかの…1人!?
でも大丈夫
僕にわあの子がいるさっ
すきやぞー
愛しとるぞおー
来年わ終電で路上お泊りデートやぞおっ

くうー…次こそエヌエーオー!Naoに会いに行くぞっ
もきゅもきゅもきゅもきゅしてマジで病にかかって
そして熱出して死ぬんやぞお

テストも終わったし自分にごほうびで何か買ってあげたいけど
イエローハートを買う計画があってお金が使えません
hideを愛してるからねえ
先月千円以内でやりきったぞ
2007-11-23(Fri)

ラルクtetsu結婚♪

20071121-00000005-oric-ent-view-000.jpg


カテゴリをヴィジュアル系じゃなくって
日記にしたのを感謝してくれtetsu
21日ラルクのtetsuと酒井彩名ちゃんが結婚を発表!
おふた方のブログをみてもとっても親密ぶりがうかがえますねえ
画像もむっちゃらぶらぶやあん
彩名ちゃんわ自分がデザインしたウエディングドレス着てぱあーっとやってね♪
tetsuも彩名ちゃんに負けずかあいい
年の差16歳ってこんなに近いんだなあーっとしみじみ思った
末永くお幸せにっ
おめでとおっ
2007-11-16(Fri)

また春に会いましょう♪

h199.jpg


昨日ブログ更新しようと思ってパソ子の電源入れて
”LEMONed I Scream”って入れたんやけれども
ブログ検索じゃなくって普通のウェブで検索してたら
You TubeLEMONed I Screamを見つけて見てたら
他のも見たくなってずっと見てた
そしたら時間が経ちすぎてブログ更新しなかった
トークのやつとかhideのお葬式の映像とか見てたら
泣きそうになった
うずくまって泣こうかと思った
もうすぐhide誕生日やなあ
43歳になるんやね
平日やからバースディパーティにわ行かれへんけど
こっからお祝いしてるねえ
そいで昨日でまた何倍もhideがすきになった
ギターもまた何倍もすきになった
だからお正月イエローハートを買って
本格的にバンドをやろうと思います
hideがKissに出会ったときみたいに
僕わ君に会ってギター始めたんだよ
hide兄アリガトウ
これからまじ本気!
最近充実してるものきっとhideのおかげさっ
バイトしてすきなことやって
部活辞めたこともちっとも後悔してないっ
いっぱいギター練習して上手になってhideの曲弾けるようになって
hideになるっ
2007-11-13(Tue)

HGに遭遇!




学校の帰りにOと新しくできたア●アに行った
まず学校からロ●クまで歩いて行って
寒すぎて死ぬかと思った
ロ●クまでわ近いようで遠い距離..
挫折しそうにもなったけど無事着いて
ロ●クから駅までのシャトルバスに乗った
ア●アわ駅のすぐ裏♪
今年甲子園でがんばった大垣日大高がすぐ近くに!
坂口監督がいるんだよ
森田くんがいるんだよ
箕浦くんがいるんだよ
大林くんがいるんだよ
もきゅもきゅするう
それで駅からア●アまでわすぐ近いのに寒さで
また挫折するかと思った
笑うしかない寒さやった
ほいでア●アついたらまず無印行った
まえ一緒に働いてた社員のFさんがア●アの無印に
就職したからちょっと期待して行ったけどいてはらんかった
いろいろみてたら↑の画像のようなものを発見
なんかHG的な…笑
無印のラムネ買ってOになんかポイフルみたいなやつおごってあげた
20円だけ出してもらったけどね
そんでいろいろ見てまわって
楽器屋さん行った
弦と楽譜が見たかった
弦わいっつも安いのしか買ったことなくって
あああのアルファベットがでっかく書いてあるやつの
やわらかい弦とかいろいろと冒険してみたかったし
けど迷いに迷って結局聞くことに
Rくんに電話
Rくんわ僕のギターの先輩
唯一の総ビの友達
ぶっちゃけたところ僕の憧れ
ほいで電話していろいろ聞いてみて
鳥の絵がついてるやつ買った
あれの普通よりちょいやわらかめの
まあRくんも
いろいろ買って試してみ
って言ってたからこれから冒険しよう
ほいで弦選んだらピック見た
hideのわ普通にあった
ガゼットのも発見!
ガゼットのわはじめましてやぞっ
ほいでれいたと葵丼と麗のをめっけた
麗のピックちっちゃい
葵丼のわこだわりがあるかんじ
まあ確かに使いやすい
れいたのわさすがに買ってない;
Image222.jpg

左が麗ので右が葵丼
しかしやっぱり僕わhideのピック
弦とピックで1300円くらいのお買い上げ
楽譜も一応見たけど給料日前で財布がかるくて買えなかった
また今度行こう
Oがギターにちょっと興味持ったって言ってくれたあ
そのあとOが本屋さんに行きたいって言ったからいってみると
Oのお探しの本がなくってすぐ撤退
けどO以外にもジャニーズに萌えてた
そんなこんなでおなかすいたし寒かったから
フードコート行った
高校生多かった;
それでペッパーランチの一番スタンダードなやつ食べた
熱かったけどおいしかった
テスト終わったらまた行きたあい
2007-11-07(Wed)

告白!

lis-nine.nao.gif


Naoさん、
僕わ君にベタボレだあ
スキだあNao!
愛しとるぞおっ
会いたあい
結婚してえっ
ギザかわゆす
もきゅもきゅっ
2007-11-07(Wed)

まよっちゃいれえねーてっぺんとるまでわ!(by雅さん

lis-sid.mao.jpg


アメブロに移転しようかしら...
なんて思って数ヶ月
だってえーマオにゃんアメブロやしー
アリスのみなさんもアメブロやしー
…Naoさんアメブロやしー
Naoさんギザかわゆす
昨日アリスのみなさんのブログ読んでて
1番下にタレントブログランキングってのがあって
1位から10位まで出てて
いっつもギリギリ10位にマオってあったんやけど
昨日わ入ってなかったー…
でもまあ今日見たら10位に戻ってたんやけどね
マオにゃんを助けろっ
みんなでマオにゃんのブログに通うんだあっ
Naoさんのにも通おうね
愛してるぞマオっ
マオのために僕わ通います♪

↓シド マオ
Mao's Room


2007-11-07(Wed)

さらば




コンタクトの使えるのが終わったから
この前イ●ンに行ってコンタクト買ってから
中のゲームコーナー行った
うちの兄ちゃんUFOキャッチャー得意らしくって
なんか取ったるわあー
って言ってたからいろいろみてたら
しみこーん発見!
しかもいちご味!
いちご味わはじめましてやぞっ
兄ちゃん呼びに行って
取ってもらうことにしたんやけど
しみこーんの出口に棒が1本斜めにあって
そいつを超えることができぬ!
しかししみこーんいちご味わあきらめたくない!
3回やってもらったけどだめやった..
さっよーならっ バカなひぃとお♪
さんのバカな人
さっよーならあ しみこーんいちご味..
学校にわ僕がおやつを持ってくるのを
楽しみに待ってる12人の飢えた子がいるのにい..
すまんっ
2007-11-06(Tue)

あはーん(´┏_┓`)




昨日HEY!HEY!HEY!見た?
アリス九號.TSUBASAシングル6位入りおめでとお
Dir en grayも入ってたよね?
最近V系すごくない!?
メアとかシドも最近入ってるよね!?
最近雅さんを見ぬ..
↑の画像わヒロトくんと将くん
トークまぢおもろかった(´┏_┓`)
画像とかの静止画を見てホレるのわだいたい将くん,
動画を見てホレるのわやっぱりNaoさん!
Naoさんなんてかわいいのかしら(´┏o┓`)
3度の飯より週4のアキバ!笑
 愛されたい
 希望
 バカンス
行くだけで心がもきゅもきゅするんだってねえ(´┏_┓`)
僕らわNaoさんを見てて心がもきゅもきゅするよ(´┏_┓`)
Naoさん萌え
Naoさんギザかわゆす
そして(´┏_┓`)←こいつをメールで使ってあげて

アリス九號.のみなさんのブログ行っといで
むっちゃおもろい

↓アリス九號. ヒロト
ヒロトのREDHOT BLOG


↓アリス九號. Nao
Naoの(´┏_┓`)


↓アリス九號. 沙我
真昼のJELLY FISH


↓アリス九號. 虎
VI DO TORANS.


↓アリス九號. 将
SHOWBIZ


2007-11-05(Mon)

初cube♪

昨日わ11時からバイトのHさん19(♂)と
Sさん20(♀)と社員のOちゃん20(♂)と
僕と4人で遊んだっ
11時に店に集合やったんやけど
Oちゃんが寝坊して遅刻,
そのためOちゃんに
迎えに来てもらう予定やったHさんも遅刻,
僕わ自転車の鍵をなくして歩いて行ったため遅刻で
まともに時間にこれたのわSさんだけ
とりあえずOちゃんのキューブに乗って
新しくできたア●ア行った
前一緒に働いてた社員のFさん22(♂)がア●アの
無印で働いてて会いに行ったら
がんばってはった
なんとなく無印の雰囲気になじんでた
ちょっと迷惑そうな顔されたけどやっぱFさんわ
おもろい人や
ほいでぶらぶらして服見て帽子見た
いろんな帽子あった
TAIJIみたいな帽子もあったし
ケツメイシの人になれそおな帽子もあった
Oちゃんケツメイシすきやから喜んでたけど
あれわ似合ってなかった
Sさんわ帽子似合う人らしく
普通に可愛かった
Hさんわ帽子似合わない人みたい
ほいで亀田興毅と同じらしい帽子が置いてあった
ほいで記念にOちゃんにかぶらせたら亀田っぽかった
Hさんがかぶっても亀田っぽかった
誰がかぶっても亀田なんかなあ?
ほいで帽子見終わって楽器屋さんあったけど
雰囲気的に行けんかった
ほいでいろいろみてたら1周したから
とりあえずキューブに乗ってドライブ
カラオケ行ってゴハン食べたりして
3時間くらい歌ってた
Oちゃんわやっぱいつ聞いても上手
Sさんわなんか合唱のなんかやってるらしくって
声キレイやった
のど強そうな声やった
Hさんわ..まあまあ
ケツメイシココロオドルってほんとに
スゴイ歌やねえ
OちゃんとHさんが歌ってて
めっちゃしんどそおやった
僕がガゼットのCassis歌ったときに
カッコイイ
って言ってくれたあ
シャングリラってほんとに可愛い曲だね
あれ歌えるよおになりたいけど
なんとなくムリそお
ほいでSさんが歌っててOちゃんに
可愛い
ってSさんのことを言ったら
オレっ?
って冗談で照れてた
もおOちゃんのかわいすぎっ
そいでOちゃんが福山雅治Squall歌ってて
画面に映ってる映像わ全部グラビア!
Squallってすごいいい歌やのに
あの映像がSquallをだめにしてたよ
Oちゃんも
オレ別にこれが見たかったわけじゃないでねっ
って言ってた
そいでOちゃんだけ仕事5時からやったから
早く行って僕たち3人わイ●ン行って服見た
そいで雑誌見てて僕わそっち系の見てて
アリス九號.のページを発見してくぎ付けになって
そしたら時間来て頭はたかれた僕。
ほいでイ●ンから店まで歩いてって
途中でユタカよってアイスクリーム買って
店の休憩室で食べた
僕わパナップ買ったんやけど
スプーンが短くって最後まで食べれんかったから
お店のデザートとかで使うロングスプーン借りて食べた
おいしかった
また行きたいね
2007-11-05(Mon)

クローズZERO

Image212.jpg


行って来ました映画!
クローズZERO見ました
男と見た!
映画男の子と見るのとかまじはじめて
平日に行ったから映画館めっちゃ空いてて
僕とその子入れて10人おったかあ?
ってかんじ
小栗旬2ブロックやって最初どおかと思ったけど
普通にカッコよかった
山田孝之くんわいままでカッコイイなんて
思ったことなかったけど初めてかっこよく見えた
最後けんさんが兄貴に撃たれて海に沈んでって
生きてて兄貴にー..
っていうのわまじ感動もんや!
気になったら映画館に行っといで
げんじとせりざわのやりあうとこが
すごいカッコよかった
また見たい
ALWAYSも見たいし恋空も見たい
…恋空なんて一緒に見る人いないけど
2007-11-05(Mon)

盗撮魔

Image211_20071103093405.jpg


理沙ちゃんの携帯を激写!
待ち受けおいしそお
けど僕の待ち受けも負けてないぜよ
Pってあれが動くからすき
2007-11-05(Mon)

大雨洪水警報

Image206_20071103093344.jpg


31のアイスクリームを買ったらもらった
ほんとわ
ハッピーハロウィン!
って元気に言わないともらえんのやけど
そんなん言ってられっか
と思って言わずにいたら
優しい店員さんが
よろしければ飴ちゃんどおぞ
っとやさしいお言葉をかけてくださった
ほいでいちご味とメロン味とオレンジ味があって
迷って迷って悩んで悩んで揺れて揺れて揺れまくって
いちご味にしたあ
ほいだら何日かあとにクラスのかわいいあの子が
メロン味とオレンジ味なめてた
見事に好みがちがうんだね
残念..
けど全部の種類を見ることができたっ
自己満足。
2007-11-05(Mon)

りかちゃんふぁみりー

Image205.jpg


副担のいる理科の職員室(?)
でごろごろ..
ここのソファーわなんて心地いいんだろ
そしてここの先生わいい人ばっか
理科わ人を選ぶのか?
2007-11-05(Mon)

140円ですけど何か?

Image204_20071103093216.jpg


また食べた
前のわちょっと多くって嫌になったとこがあったから
今回わもうちょい小さめの食べた
この丸くて気になるやつわチョコレートムース
おいしかった
チョコレートのわ
くどくなるけどくどくなりにくいとこがいいよね
2007-11-03(Sat)

ひさびさTっつん




学校からいつもと違う道で帰ってたら
中学のときの友達に会った
2回ほど僕の働いてる店に食べに来てくれて
ほかの中学の友達に比べたら久々じゃないかもやけど
やっぱ久々ってかんぢ
1時間くらいしゃべってたかなあ
おもろかった
いまだにD商行けばよかった
とか言ってておもろかった
けど一緒にD商行きたかったなあ
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
