--------(--)


2007-10-29(Mon)

200円しっかり堪能♪

Image211.jpg


イ●ンで買ってもろた
あんまりこおゆう甘いのすきじゃないんやけど
疲れてるからか甘いのが欲しくなって
賞味期限近かって安くなってるやつ買ってくれた
安くなってるとわいえ
おいしかったよ
生クリーム嫌いやけどチョコレートの生クリームわ
かろうじていける
そして一番下にコーヒーゼリーがあって
甘さちょうどよかった
けどやっぱり最後わキツかった;
総合点わ80点!
2007-10-29(Mon)

兄弟みかん




イ●ンに行くまでみかんを食べてて
着いたらこんなのを発見!
このみかんわ2児の母ですね
こやって全部違う形のが一緒になってるのって
すごくないですか?
ちなみにお味の方わそこまでやった;
まだ未熟だからね
2007-10-29(Mon)

ふぃんがー単数

Image207.jpg


何やこれ!?ってかんぢ…
Mの指♪
これわ今までかつてないくらい
どうでもいい記事じゃないかなあ
ぐらんぷりだよ;
2007-10-29(Mon)

ポッキーとE.T

Image209.jpg


そしてポッキーとE.T
ブログのネタにしてっというMのお願いを聞いて
ちゃんと写メ残しといた
2007-10-29(Mon)

ぐっどすめる

Image206.jpg


今日お昼にMさんにもらったポッキー
すさまじいくらいでこぼこ;
けどすごいおいしかった
いっつもみかんくれるからっ
ってポッキー1袋くれた
ありがとおっ
また明日もみかん持ってくね
そして右側のぼやぼやわMが手を振っているものですので;
ばかっ
2007-10-28(Sun)

常V

Image204.jpg


大河ドラマなのになぜあなただけVなのですか
けどNHKにV系の人が出るのって
すごくない!?
感動や!
ガク兄ギザカッコよす
キザカッコよすとかいう言語あるの?
毎回見てますガク兄を←
だからいまいち話わかんない
来週も頼みますよよ
2007-10-28(Sun)

買い物追加。

Image203.jpg


これもカラータイツと一緒に買った
これわボールペン
ボールペンってあんまりかわいいのなくない?
いろいろついてたりしてあんまりいいのなくって
ずっとかわいくってごちゃごちゃしてないやつ探してた
ほいだらしっくりくるやつあった
これからバイトで使わせてもらいます
末永くよろしくね
2007-10-28(Sun)

からあたいつ

Image202.jpg


カラータイツ買った
何に合わせよお?
悩み中..
その買ったお店でハンド部の2こ下の
キーパーやってる後輩に会った
やっぱいい子だ
2007-10-28(Sun)

おかえりっ♪

Image001.jpeg


社員のOちゃんが鹿児島に帰ってたみたいで
おみやげいっぱい買ってきてた
おちゃめな社員なのでこんなぶたさんとか
書いちゃってますよよ
茶碗蒸がすきらしくって普通の人の倍くらいの大きさの
お茶碗の茶碗蒸を食べたんだとか
しかも2杯
ほいで後に僕がこのぶたさんに目と足を付け足したことわ
内緒にしててね;
2007-10-28(Sun)

この口の中に広がるハーモニーが人間の食い物じゃねえ!

Image200.jpg


タイトル長っっ!

Mさんのお昼ゴハンのパン
このパンの名前わハーモニーと言うらしい
なんでハーモニーなんやあ
口の中に広がるハーモニーが..
ってhideみたいに言いたいのかなあ?
2007-10-28(Sun)

きらきらっ☆




イ●ン行ってふらふらしてて
通りかかったお店がすごいキラキラ光ってて
すごかったから写メってきた
いやあスゴかった
さすがに値段もすごかった
2007-10-25(Thu)

田舎脱出!

誰か一緒に東京に行きませんか?
田舎っぺもたまにわ都会に出たいんだよ
もうこんなド田舎まじ勘弁
ってかなんで岐阜県って日本列島のど真ん中なのに
こんな田舎なわけ?
真ん中やったらもっと発展させてよ
将来わ東京に住みたい
とりあえず今年中に東京に行きたいよ
けど行けそうな子がなかなかいない
レモショにも行きたいしみらいちゃんに会いに行きたい
今年わBIRTHDAY PARTYに行きたかったけど13日わ平日で…
だから東京に行くことがないんです
誰か僕と一緒に東京行こお
2007-10-23(Tue)

キモかわ!..いそう.

今日わお客さんがどうたらで時間割変更やって
金6のLHRが今日の6時間目にあった
LHRってまじめにやるときわめっちゃめんどう...
なんかいろんな子と長所?を言い合って
自分探しをやった
ほいで全員の男の子とやらなあかんくって
ほとんどの子とそれやった
だいたいの男の子わ
明るいとか
まじめとか
意外とおもしろいとか
天然とか
同じようなコト言ってて
中にわ
hideファンって言ってくれた子もいたねえ
長所か?ってかんじやったけどよし
一番最後にNくんっていう初めて会ったときの自己紹介で
僕わ関ジャニが大好きです!
って言った子がいて
その子が僕の長所を
G組で一番かわいい
って言ってくれた
すごくない!?
これわめっちゃ嬉しかったねえ
すっごいテンションあがった
最近わ
「キモイ」わほめ言葉やぞっ
って言ってたのにこんな嬉しいことわないぞ
あれわお世辞じゃないと受け取っておくよ
2007-10-23(Tue)

Ⅹ!




みんなおかえりっ♪

見た?
目覚ましテレビ見た??
僕わ昨日から録画の予約してた
Tearsを使った「僕の彼女を紹介します」が放送されたのも
こないだTSUTAYA行ったときにⅩの曲が流れてたのも
全部この最高な今日があるからやと思ってた
再結成じゃなくって復活やね
YOSHIKIとTOSHIとPATAとHEATHとHIDEと5人でまた
Ⅹ建てたんだね
HIDEのギター置いてマイクスタンドも立てて
いつHIDEが戻って来てもいいように
HIDEも一緒にいるようになってるのが
すごいうれしかった
他の全然関係ない人が来るよりもずっとよかった
もっと言えばTAIJIが代わりにギターで来るよりも
嬉しかった
YOSHIKIってほんとにスゴイ人だ
人生で1回わ公演行きたいなあ
2007-10-23(Tue)

みかん組




今日のお昼にMさんにもらったみかん味のグミ
みかんの形しててかあいい
そして僕好みでなかなかおいしかった
最近グミってこういう風に
形つくってあるのがはやりなの??
2007-10-23(Tue)

スティっち




兄ちゃんがUFOキャッチャーで一回で取ったらしく
自慢された
そしてお土産わなし( -Å)
あ,これスティッチね
スティッチをひっくりかえしたら
こんなんなっちゃって
オオサンショウオみたい...
2007-10-23(Tue)

ぱんくっちょ




昨日ままんとお買い物行ったときに
いちごみるく味のぱっくんちょ買った
家帰ってゴハン食べてⅩ見てから食べた
ついてる絵を見たいもんですから
全部新聞紙の上にばらけてみてたら
1つだけこんな絵があってびっくり
ぱっくんちょの絵ってしっかりした絵が多いけど
こういうのもあるんだ
っと感心。
一番最初に食べてやった
2007-10-22(Mon)

えぇーっっくす!!!




明日目覚ましテレビでⅩのPV映るらしいですよ
今回Ⅹの曲わYOSHIKIが作曲して
未発表曲のhideの音を加工して
そのままhideの音を使って曲をつくって
Ⅹの5人で編成。
そのCDの発売などわ未定。
今後Ⅹのファンを動員して公演などを行う予定。
2007-10-22(Mon)

やったあ!




なんだか今日わとっても空気が澄んでた
とっても平和でみんなの表情が穏やかだった
こんなん毎日続けばいいのになあ
2007-10-19(Fri)

明希様




明希様カッコイイ
ってか美人
僕の黄色い携帯を開けたら明希様が
微笑んでらっしゃる
(微笑んでますか..?笑
..僕の黄色い携帯を開けたら明希様が
僕を見つめてらっしゃる
"御恵"ってどお読んだらいいの??
僕の日本語力でわ追いつきません;
2007-10-19(Fri)

一等賞




本日1年G組で
一番早く教室に着いたのわσ(´U`*)僕です
こんな早く学校着いてもやることとかないのに...
案の定暇だった;
2007-10-19(Fri)

コーラ組




この前お弁当食べてるときに理沙ちゃんに貰った
コーラ味のグミ
コーラのビンの形しててかあいい
ほいで今日ハイチュウあげた
ハイチュウごはんになった;
2007-10-19(Fri)

空OK!

Image190.jpg


昨日わバイト先のお店の貢献者の方々と
カラオケ行った
大学生のあのHさん(♂)と
フリーターのHさん(♀)と
社員のOちゃん(♂)と
4人で行った
学校終わってすぐ帰って準備して
家の近くのマックまでHさん(♀)に迎えにきてもらって
ローソン行ってお菓子買ってカラオケ行った
6時になったらOちゃんとHさん(♂)が来て合流
何時間も箱にこもって歌ってた
写真わOちゃんのためにHさん(♀)が頼んだ軟骨
Oちゃん..軟骨すきなの?
Oちゃんわ普通に上手やった
いっつもゆっくりでおっとりした人やのに意外で惚れ惚れした
Hさん(♂)わ前に
俺わそこまでカラオケすきじゃない
とか
ヘタでもいいなら...
って言うてたけど普通に歌ってた
Hさん(♀)わ思ったとおり歌入れまくってた
そこでKYな僕わというとみんなの知らん歌ばっか歌って
見た感じHさん(♂)とHさん(♀)わ暇そおやった
けどOちゃんわ画面見て歌詞みててなんかよかった
In Motionのってくれた
それでHさんの歌う数が半端なくて全然終わらんかった
ほいで時間がヤヴァくなってったので
箱から出てからもちょっとみんなでしゃべって帰った
帰りも送ってもらって家まで送ってくれた
ありがとう
2007-10-19(Fri)

Ⅹ復活!

再結成しますねえ
最高に嬉しい
初代V系が再びですよ?
これわあの意味不な法律を撤廃できるのでわ??
ライヴ行きたいよお
だめもとでカレンダーを見たら22日わ
平日だったよ...
だめもとでもちょっとショック
hideわいないけど
hideの音が聞けるから安心した
全然Ⅹじゃない人の音より全然Ⅹっぽいからね
今後Ⅹの活躍に期待しましょう
2007-10-15(Mon)

いないのに...




いるかって"海豚"って書くんだって
知ってた??
海のぶたさんなんだね
なんかイメージ崩れた...
2007-10-15(Mon)

真也さん離婚!?

初期V系元LUNA SEAのドラマー真也さんと
元モー娘。の石黒さん離婚したらしいやん!!
まあ真也さん2億円の豪邸差し押さえとかなってたから
別れるのもわかる気するけどねえ
芸能界ってそんなもんだよね
でも三船美佳さんと高橋ジョージわ
別れてほしくないなあ
2007-10-15(Mon)

HURRYが鳴った!

今日わ実わものすごいひそかに落ち込んでた
いろいろあって
ほいでそのことバイトの大学生のHさん(♂)に
授業中やったけど相談のメールした
そしたら音消すの忘れてメール返ってったとき音鳴った
くそあせった
みんな僕見て注目の的やった
久々に携帯なる人見た
ってくらいしばらくなかったのにね
弱々しい先生やったからなんともなかった
でもあてられた
答えたけどね
明日からわちゃんと音消してあるか確認しよう
2007-10-14(Sun)

ばとん

拾ってきたあ
僕のいちばんすきなものに迫る!

more...

2007-10-14(Sun)

イエローハート発祥のシャツ!

c6f35qqhc6B.jpg


hideに注目!
いいとものテレフォンショッキングに出たときに着てた
この黄色に赤いハートのシャツが
あのイエローハートの元になったんだよお
このシャツ欲しいなあ

2007-10-14(Sun)

ちょこび




しんちゃんが食べてるチョコビって
絶対コレじゃないよね?
アニメでわなんかもっとおいしそお
来週わ金曜日バイト入ってないから
ドラえもんもしんちゃんも見れる
ドラえもんとか声変わってから
30分ちゃんと見たことない
金曜がたのしみだっ
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
