--------(--)


2008-04-16(Wed)

重要なお知らせっ

強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

▼「重要なお知らせ」の続きを読む。
01)見てしまいましたか
 まあ最初っからバトンだってわかってたけど

02)お名前は?
 ちあきちゃん

03)ではこれから質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 ランキング形式すきよ

04)「好きな教科」
1.国語
2.理科
3.リーディング
 教科っていうか授業かも。

05)「好きな食べ物」
1.ベロ←
2.耳←
3.すし

06)「嫌いな食べ物」
1.えび
2.にんじん
3.たこ

07)「苦手なもの(こと)」
1.愛想笑い
2.ソフトクリームまきまき
3.隠し通すこと
 バイトでソフトクリームまきまきにわ参ってます
 特に自分のこととかきょどってバレる

08)「得意なもの(こと)」
1.妄想←
2.他人の秘密守ること
3.甘え上手

09)「好きな番組」
1.ヴィジュアルショック
2.ヴィジュアルショックの前の深夜番組全般
3.HEY!HEY!HEY!
単にヴィジュアル系とダウンタウンがすきなだけです

10)「好きなタレント」
1.京本正樹
2.松岡充
3.松田翔太

11)「好きな芸人(コンビ)」
1.ダウンタウン
2.次課長
3.アンジャッシュ
 基本古い

12)「好きな芸人(ピン)」
1.狩野瑛孝
2.ほっしゃん。
3.エドはるみ

13)「好きなアーティスト」
1.X
2.hide
3.ヴィドール

15)「好きな少女マンガ」
1.神風怪盗ジャンヌ
2.
3.
 オタク科なのにあんまわかんないよー

16)「好きな少年マンガ」
1.
2.
3.
 まんがわ読みません

17)「〇〇フェチ」
1.鎖骨・胸板
2.耳
3.唇
 なんかえろーい

18)「好きな映画」
1.しんちゃん
2.どらえもん
3.ぽけもん

19)ベスト3面倒になりました。
 まだまだ!
 どんとこいっ

20)普通に質問します。
 わかったー

21)好きな服装は?
 パンク,甘ロリ,ゴシック,ゴスロリ

22)見るならこれっ!という体位は?
 足伸ばして交差させるあれ。

23)好きな人とかいる?
 みんな愛してるぜっ←

24)その人のイニシャルは?
 M.H.
↑松本秀人

25)何部??
 1人軽音部

26)どこすみ?
 岐阜県

27)方言ある?
 あるある
 まあ僕根っからの岐阜っ子ぢやないけど

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやってもらえん?

29)このバトンの感想を
 ちょっとお金貸してくれないかな?←

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
 ちょっとお金貸してくれないかな?←
2008-03-27(Thu)

ばとん

アンカー禁止バトン

 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい
▼「アンカーがないらしい」の続きを読む。
 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 タウンワークとおんなじ形態です。

 

more...

2008-03-17(Mon)

ヴァトゥン(ハァト)

久々のバトンです


△▼△▼△▼
バイト先バトン
▼△▼△▼△

□ルール□
バイト先の連想する人などをこたえて下さい。
バイト先の人がわかるように具体的に書いてください。


1、自給いくら?
  ホール高校生850円で休日900円♪
   
2、いちばんだらしない人は?
  ホールの高校生A  ダントツ!!

3、いちばん手際がいい人は?
  YのパパFさん できる男ってかんぢ
 
4、見た目によらず、実は若い人は?
  Kさん?  内緒だよっ

5、お世辞が上手な人は?
  夜行性のNくん

6、愛想笑いがバレバレなのは?
  名前がカタカナのTくん

7、いちばんリラックマな人は?
  社員Oちゃん  おっとりしてる

8、漫画に出てきそうな純清派っぽい青少年は?
  名前がカタカナのTくん  彼は青春真っ盛りってかんぢだね

9、つまみ食いしてそうな人は?
  だいたいみんなぢやない?

10、最年少だと思われる人は?
   僕?

11、最年長だと思われる人は?
   パートのおばちゃん?

12、他人に厳しい人は?
   Kさん?  内緒だよっ←(2回目..

13、ドラえもんと住んでそうな人は?
  んっ?今わ無印でがんばってるFさん

14、コイツとアイツ、実はデキてるんじゃないか?って人は?
  社員OちゃんとYのパパFさん
  ...どっちも男。

15、すごく稼いでそうな人は?
   Hさん  大学生ですからね

16、遅刻王は?
   Oちゃん?まあラストまでとかが普通だから仕方ないよね

17、最近ハマってる人は?
   キッチンのKさん  レモンのすっぱい飲み物の次くらいにハマってます♪
   今日わみつばちじゃない?笑
   ↑知ってる人わ知ってる

18、いちばんスキンシップをとりたい人は?
   キッチンのKさん

19、彼氏,彼女にしたい人5人をランキング
   1 キッチンKさん
   2 YのパパFさん
   3 社員Oちゃん
   4 夜行性Nくん
    ここまでかなあ

20、このバトンをまわす人
   ご自由にどうぞ
2007-10-14(Sun)

ばとん

拾ってきたあ
僕のいちばんすきなものに迫る!

more...

必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
