--------(--)


2008-03-31(Mon)

I.V.-towards destruchion- 破壊の夜

I.V.~破滅に向かって~ 破壊の夜

に参戦してきました
11時頃に新幹線に乗ってXのライヴに行く人をきょろきょろと探して
あの人X行くっぽくない?
とか言ってテンションが除々に上がってった
新幹線降りて山手線の乗るとこ行ってて
ライヴ行く人たちいっぱいいた
総武線に乗り換えたらもうX行く人いっぱい
hideコスの人いっぱいいて
かばんからhideちゃんの人形が顔出してたから
知らん人やったけど,
気づかれんようにhideちゃんの頭なでた
それでついたらYOSHIKIとhideのコスさんでいっぱい
むっちゃカッコイイ
うらやましいです
imagexxx.jpg

それで東京ドームホテルでチェックインして
2回でちょっとだけグッズ売ってたから
タオル赤白の両方と,パンフ買った
ほんとわその場でバッグ欲しかったけど
前の前のお客さんで売り切れ
仕方なく部屋に戻って着替えて
ドームの売り場にれっつごーっ
Xのバスとまってた
imagexx.jpg

むっちゃ人並んでた
グッズ買うだけでディズニーランドの何分待ちですか?の状態
しかし普通に並んだ
ちょっとして後ろみるとすぐに長い列ができてた
前に並んでたお客さんが
リハの音漏れの話してて
あーSilent Jealousyやるよねー
あーBLUE BLOODもやってたけどやるのかなー?
本番の楽しみにしたくて
ほんとに聞きたくなくて耳あーあーってやってた
それでいろんなこと考えながら並んでたら
1時間ちょっとでグッズ売り場まで行けた
いっぱい買った
悔いなく買った
Image295.jpg

それでまたホテル戻って4時頃にお昼ゴハン
あんぱんまんやってた
食べ終わって会場行った
でもみなさんご存知の2時間15分押し
18時30分開演予定が20時45分開演
これわXだからできることなんだなーと思いながら待ってた
待ってるときわ人でぎゅーぎゅー詰めやったけど
隣わhideコスの人やったから全然苦ぢやなかった
というかむしろもっと密着したかった

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

久しぶりやね━★

Xのコンサート))
大大大満足∮出来
て良かったね%≡

コンサートメチャ楽しそぅデスネ!!

私はUVERのLIVE行ってきマシタ☆ミ
同じくグッズ買ぃまくり的な…ネvv

>>とも
うん!!!
ヤヴァかった><
今度わ5月にhideの行ってくる♪

>>ありあちゃん
ありあちゃん ってなんかまだ慣れんなあ;笑
やっぱライヴわいいよね~♪
さらにスキになる☆
やっぱ買わなあとあと後悔するかもしれんしな(汗
必読!!!
コメTHANX!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷろふぃーる

奏

Author:奏
Birthday:1991.9.4           
A constellation:おとめ座
Blood type:AB            
An occupation:ギタリスト,JK

奏のプロフィール
↑クリック♪

商業高校の情報科マルチメディア類型です♪

hideがスキ
Xがスキ
ヴィジュアル系がスキ
ギターがスキ

Fri(*^^)人(^^*)ends
SARCH
RSSフィード
